●朝まで鍋大会→そのまま雑誌の撮影(泣)。
昨日は、建築家矢作昌生さんと、残り全員がミュージシャン、しかも女性全員がシンガーという異色コラボ鍋パーリーでした。
私が今年の頭にお友達になったベルリンから来日中のギタリストタケシさんと、
gackyくんのバンドのメンバーでもあり、私の旧い友達のシンガーエイシュちゃんは何とお友達であることが判明。一緒にライブで共演したこともある仲だそうでビックリ。
それを知った私はもちろん再会鍋をセッティングし、みんなで久々の鍋です☆
他にもいろいろ「あれあれ世の中狭いね大会」のような宴でした。

それぞれやってるのは多様なジャンルの音楽なのに、不思議とすぐ繋がっちゃう。
みんなでおもしろおかしい話で盛り上がりっぱなし。居酒屋かここは?!という騒ぎでした(笑)。


b0028216_19235051.jpg
という訳でひとまず乾杯!(ナベチン撮影)

b0028216_19373229.jpg
草木も眠る丑三つ時。。。宴も佳境に入る頃にはジャムセッション。
みんな初顔合わせとは思えない意気投合ぶり。

11人がスタジオに入るとさすがに酸欠★
b0028216_19392431.jpg
私が会わせたかったひとたちがちゃんと出会ってくれて、一緒に演奏してる。

ほら、合ってる。すごい合ってるじゃん!
ここは、スタジオ居酒屋「ミュージシャン交差点」か?(笑)。
ああ、うれしいな。


結局宴は始発まで続き、終わらないで欲しい楽しい時間は終わってしまいました。
ぜひぜひまたやりましょうね!
楽しかったなぁ。皆活躍しててすごいなぁ。鍋美味しいなぁ。面白いなぁ。という夜でした。

遠くから集まってくれたみなさん、本当にどうもありがとう!
なんて楽しかった夜だろうねー。


b0028216_19415746.jpg
そして、それから3時間もすると今度は、某雑誌社の撮影隊が到着。

寝起きの矢作さん早速撮影されてるし、私たちはまだ家の掃除してるしで、
ばたばたしてご迷惑おかけしました!すみません★

b0028216_19472041.jpg
メリーは今日も大活躍。

カメラマンさんのご希望通りのポーズ?で、いい子にしていましたよ。
メリーごくろうさま。

by kazztomo | 2006-12-10 19:51 | 建築日記 | Comments(11)
Commented by あっちゃん at 2006-12-10 21:52 x
た・たのしそうぉぉぉ!!
仲間の集まりって楽しいですよねぇ~
私も今度の土日は我が家に友人が集まります♪

あら?また雑誌の撮影ですか?
出来上がりが楽しみですね☆
Commented by mikichanpoo at 2006-12-10 21:58
そうとう楽しそうな、どんちゃん鍋パーリーだぁ♪
雑誌も楽しみです。メリーたんの俳優ぶりも板に付いてきましたね~。

あの~、ところでGackyさん少し育ちました?
Commented by アトムまま at 2006-12-10 23:24 x
自宅にスタジオありでセッションですか?最高!!皆さんの楽しそうなハーモニーと♪が聞こえてきそうです。
メリーちゃんもモデルさんで大活躍ですね!
Commented by maisensei at 2006-12-11 03:32
いいですね~!!鍋パーティー♪ところで・・その後3時間で取材だなんて!不可能だ~!・・・いつもキレイにしてるんですね・・・。私なら・・・、泣いちゃってるでしょう。
Commented by *tomo at 2006-12-11 13:15 x
>あっちゃん

そりゃんもう楽しかったです(´∀`)♪
あっちゃんとこも忘年パーティですか?楽しみですね!!
あっちゃんの手料理を食べられるみんながうらやましいです。

雑誌の撮影がたまたま続いたおかげで、今年の我が家は大掃除要らずと思われます(笑)。
Commented by *tomo at 2006-12-11 13:19 x
>みきぷーさん

でしょでしょ育ったでしょ?!自分でもこの写真見て「オレはこんなにデブじゃない!」とか言って、現実を受け入れられてない様子(笑)
注意しろって言ってるのに、どんどん育っちゃって困りますよー。既に審美的にどうこう言う以前に健康を侵食していると思う(泣)。

雑誌、楽しみにしてて下さいね。メリーがんばってましたからー♪

Commented by *tomo at 2006-12-11 13:21 x
>アトムままさん

楽しいセッションタイムでした。本来私が気軽にセッションでお相手していただけるような面々じゃないんじゃ…という豪華な人たちなんですが(-o-;)♪

メリーは、ブレないようにじーっと我慢してくれてました。
とても良い子にしてたので、つかれて後でグウグウ寝てましたヨ♪
Commented by *tomo at 2006-12-11 13:23 x
>まいせんせい

いえいえ〜!パーティの後を何ごともなかったようにするのは大変でした。その点だけは非常につかれましたよ(笑)。でも楽しかったんだからまぁいいやーって感じです。

まい先生んちの上が早くできないかと毎日ソワソワ見ていますよ!待ち遠しいなぁ(´∀`)♪
Commented by Gacky at 2006-12-14 18:09 x
>みきぷーさん
レンズの歪みですね。ずばり!
Commented by mikichanpoo at 2006-12-16 00:53
tomoさ~ん!Gackyさんたらこんなこと言ってますよ~!
カメラのレンズのご確認を(笑)
Commented by *tomo at 2006-12-17 01:37 x
>みきぷーさん

レンズは歪んだりしてません隊長!!
<< ●欲しいもの。もらったもの。 ●個展の写真。 >>