人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●雑誌の取材&撮影でした/SGTアコライブ。
月曜に雑誌の取材があるというので、日曜はバンドのリハが終わった後、
深夜に床掃除などをしてみました。

ぽかぽか暖かい部屋の中で、下僕となって働く我々を尻目に、
メリーは羽根布団に巣を作って寝ています。いい御身分だことよ…。

●雑誌の取材&撮影でした/SGTアコライブ。_b0028216_17143347.jpgせっせ。

せっせ。
●雑誌の取材&撮影でした/SGTアコライブ。_b0028216_17155114.jpgフランダースの最終回かい?

ね、きみきみ。


そして翌日、建築家の矢作昌生さんもいらして、取材と撮影が行われました。

●雑誌の取材&撮影でした/SGTアコライブ。_b0028216_1717280.jpg
メリーもしっかり撮影要請を頂き、各所で大活躍。
慣れたもので決められたアングルでじーっとしててくれます。

そして、久々の必殺ほめ殺しトークに矢作さん照れ照れ。
でも矢作マニアの私としてはここが凄い、これに感謝している、と、止まりません(笑)

あいにくの天気でしたが、室内を中心に掲載する雑誌なのでさほど問題ではないそうです。よかった。しかし、こんなに何ーもない部屋の撮影でよかったのかなぁ?
普段通りもいいところ。普段と違うのは窓拭きと床掃除だけなんですけど…。

発売は新年の予定です。6ページも掲載されるそうですよ。
詳細決まったらお知らせするので立ち読みでもしてみて下さいね!
3LDKの我が家をどうやって6Pに膨らませるのか、編集の方の腕の見せ所だ(笑)。


●雑誌の取材&撮影でした/SGTアコライブ。_b0028216_17245719.jpgメリーは矢作さんが大好きで、撫でられてこんな笑顔(笑)。

矢作昌生さんと会えてとても嬉しかった私とメリーでした。
●雑誌の取材&撮影でした/SGTアコライブ。_b0028216_1739134.jpg
そしてその後駆け足でSGTのアコースティックライブへ。この日はナベチンお休みです。

アコライブを聴くと、なおちゃんのあまーい声はやっぱアコ向きだなぁってつくづく思うのだけど、エレライブを聴いたら聴いたでこっちのがいいかな、と思うので、どっちも良いのでしょうやはり。いっぱい間違えてたけど、それを帳消しにしてもいい位の(笑)いいライブでした。


●雑誌の取材&撮影でした/SGTアコライブ。_b0028216_17412587.jpgそうだ!アコースティクと言えば?!(←わざとらしい)

いよいよ明後日23日(祝)はClooverのアコースティックライブではありませんか♪

新曲2曲携えての超久々ライブ!歌詞は現在鋭意執筆中(-.-)♪

何を隠そう、次またいつやるかわからないうちらの事なので、みなさんぜひぜひお誘い合わせの上遊びに来て下さいね♪

詳細はこちら

by kazztomo | 2006-11-21 17:27 | 建築日記 | Comments(16)
Commented by mikichanpoo at 2006-11-21 19:12
取材も無事に終わられたんですね(⌒∇⌒)お疲れさまでした。
本当に今週は怒濤な時間が流れていますね~。私だったら気が狂うかも(笑)
メリーたんも矢作さんといい笑顔だ♪メリーたんと離れてもうすぐ2ヶ月になります(TへT)また遊ぼうね。
Commented by kazztomo at 2006-11-21 20:00
>みきぷーさん

何っ?あれから2ケ月???!!つい昨日の事のように思えるといのに!!次いつ会えるだろう。早くその日が来ますように。。。

こういう時に限って仕事も大繁忙で、結構ボロボロなんですよう。
ついブログへ遊びに来ちゃったりして…いかんいかん(笑)

取材の為の大掃除がね、大変でした。
年内もう一個取材があるそうなんで、それの為にもまた少しやると思うんで、もう今年の大掃除はそれで終わり(笑)。
外壁初めて拭きました〜。メンテはあまりかからない家です。
Commented by DJ Matsunaga at 2006-11-21 20:23 x
わわ!あの素敵なお宅が雑誌で見られるんですね!素晴らしい☆
発売楽しみです!
Commented by ハレはは at 2006-11-21 20:30 x
雑誌楽しみだな~
素敵なお宅ですから引っ張りだこですね!!
そんなお宅に伺えるなんて幸せですよ~

掃除・・・   家もそろそろしないと・・・・・
Commented by taka93akane at 2006-11-22 08:37
いつも、キレイに住まわれているので、いつ誰が来てもOK!ですね~
ウチなら、夜なべして3日間はかかりそうですもん(笑)
雑誌の発売を楽しみにしてますね♪
メリーちゃん特集がその6ページのうちの何ページ??
何の雑誌か、来週矢作さんに聞いてみよう~っと。

ライブ、頑張って下さいね♪
ココまで聞こえるように、大音声でお願いします~~~
Commented by あっちん at 2006-11-22 09:55 x
 明日遊び行きます!!
clooverの歌大好きだから楽しみです。
Commented by *tomo at 2006-11-22 11:17 x
>DJ Matsunagaさん

はいー。一般誌なので店頭でも見ていただけると思います。
詳細わかったらまた載せますね(笑)。
…そんな事より、今度スタジオ使う時あったらまた来て下さいね。
アフター鍋でもしましょうよ!
Commented by *tomo at 2006-11-22 11:17 x

>ハレははさん

はいー。私もチョコっと出ていますよ(笑)。
家とメリーが主役ですけど☆
いつでも遊びに来て下さい〜。鍋とかしたい季節ですね!
Commented by *tomo at 2006-11-22 11:17 x

>taka93akaneさん

綺麗に、というより、物が何もないので、散らかりようがないと言うか…(笑)
でも、私のパソコンまわりは時々ものすごい事になっています(-.-)。
前回の家テレビの時も、途中から「メリーの番組か?」ってなってましたもんね!
今回も親バカとしては期待しちゃいます☆
Commented by *tomo at 2006-11-22 11:17 x

>あっちん

ありがとー☆会えるの楽しみだねー。
あっちんのほう向いて歌っちゃお(笑)。
Commented by lock-stock03 at 2006-11-22 20:55
アコースティックライブか~エエな~~
ライブと言えば、つま恋のドキュメント再放送も明日木曜日ですよ
なんと朝8時35分からの放送のようです、時間に余裕があれば観れるかな?
ちょっと早起きになるけどね~(笑)
Commented by *tomo at 2006-11-23 10:33 x
>lock-stock03くん

オハヨウ!
ナベチンにビデオ録画頼んでおいたけど、わすれずにやってくれたかなー(笑)?
今日ライヴ楽しんできまーぁす☆
Commented by take-peso at 2006-11-23 16:40 x
お久しぶりです。
27日よりちょっとの間日本に行きます。 ライブに間に合わず残念です。
トモさん達の御都合の良い時に是非再会したいです。
Commented by itemaetaro at 2006-11-23 23:25
いつも素敵な家だなぁと思っていたら、やはり雑誌に紹介されるんですね。
オメデトウございます!立ち読みといわず、是非購入させて頂きますね!
(あんまり高いと無理ですが・・(^^;)
Commented by *tomo at 2006-11-24 16:20 x
>take-pesoさん

にゃんと!やったぁ!じゃあ鍋しましょうよセッション鍋!
二月のメンバーまた集めましょうか?うわー興奮しますー。
英珠ちゃんも呼びますよ!大変大変。何日が良いのでしょう?
会いたいですーー(泣)
Commented by kazztomo at 2006-11-25 00:46
>itemaetaroさん

こんばんは!素敵な家と言っていただけて嬉しいです。
これもひとえに我らがヒーロー矢作さんのおかげなので、
勝手に我らが謙遜はできません。はいとても素敵な家です(笑)。

発売日等決まりましたら告知またさせて頂きますね。
そんなに高価な本ではないと思うので、楽しんでみてみて下さいね(笑)。
<< ●本当に沢山のご来場ありがとう... ●何もかもスバラシイケッコンシキ。 >>