人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●10月17日/晴天が続いてるのに何も進んでないのかな?…と思いきや?!
●10月17日/晴天が続いてるのに何も進んでないのかな?…と思いきや?!_b0028216_1971837.jpgあ、ビニールシートが外れてる。でも見た目変わってないかな…?

●10月17日/晴天が続いてるのに何も進んでないのかな?…と思いきや?!_b0028216_1982240.jpg●10月17日/晴天が続いてるのに何も進んでないのかな?…と思いきや?!_b0028216_1982957.jpg●10月17日/晴天が続いてるのに何も進んでないのかな?…と思いきや?!_b0028216_1983592.jpg

近くに行ってみると、線が引いてある…。何かマジックで書いてあるけど、またしても意味わからず。うーん。

by kazztomo | 2004-10-17 19:04 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●まただ〜〜〜 ●10月14日久々に雨が止みました。 >>