人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●やよいサンライブin恵比寿とくすみん家にお呼ばれ。
今日は、くすみんがロールキャベツを作ったと言うので、ちゃっかりお呼ばれに行ってきました。

車で20分。案外近いんだな…と思った矢先、近所に着いてからすっかり迷ってしまった。迷路のような細ーい道路を大型の我が家の車で心細く迷っていると、
先に着いていた地図マニアでもあるayaちゃんが、インターネットを駆使して奇跡のナビゲーションしてくれた…。
うちのカーナビもいくら道が細いからって仕事を放棄しないで、ayaちゃんの爪の垢を煎じて飲んでほしい。

●やよいサンライブin恵比寿とくすみん家にお呼ばれ。_b0028216_2371275.jpg
出がけに大急ぎで18番のキッシュを作って持っていきました。(でも今回はブラウンマッシュをバターと胡椒でこんがり炒めて入れたりとか、毎回カスタマイズしているんだよ。)

くすみんはマヨネーズが嫌いなので、きちんと味を付けて何もかけないで食べれるように作っていきます。

既に食卓にはなんかおいしそうなものがいっぱい載ってる!
わーいいただきます!


●やよいサンライブin恵比寿とくすみん家にお呼ばれ。_b0028216_2243110.jpg本日の主役、くすみん特製「ロールキャベツ」。

うはーンマイ!今日みたいな秋の夜長にこんな愛情たっぷりの味、泣けるヨ。。。

久々に会ったくすみんとayaちゃんと、いっぱい喋るんだけど、
話したいことがいっぱいでちっとも追いつかない。

吉井和哉さんのピアニスト仕事の帰りの大ちゃんにも久々に会えた。
とても忙しそうだけどがんばってね。

ごちそうさまでした!


●やよいサンライブin恵比寿とくすみん家にお呼ばれ。_b0028216_2304538.jpgそして、後ろ髪を引かれつつも、その足で楽しみにしていたやよいさんのライヴへ。

あーこの声。彼女は魂を削ってるみたいだ。
狭い地下のお店にいるとは思えない、広いところに連れてってくれる声。
聴いてるといろいろなことがしゃぼん玉のように浮かんでははじける夢想向きの声だよ。

今日もとてもいい日でした。有難う。

by kazztomo | 2006-10-27 02:43 | 音楽・映画・デザイン | Comments(12)
Commented by くすみん at 2006-10-27 10:37 x
昨日は来てくれてありがとー!
キッシュも美味しかったよ〜! tomoちゃんが去った後は異様に静かで気持ち悪かった(笑 …いや、それがウチでは普通なんだけど。
また遊びにおいでよ&遊びに行くね。
Commented by あっちゃん at 2006-10-27 10:59 x
*tomoさんは素敵な友達がたくさんいますね!
毎日、そんな友達と素敵な時間を過ごしている*tomoさんを
羨ましく感じているのは私だけではないでしょう☆
私自身も昨日は友達の有難さをいっぱい感じることができた1日でした。
もう少し・もう少したったら伝えることができると思います。
もう少しお待ちくださいね♪
Commented by *tomo at 2006-10-27 11:53 x
>くすみん

昨日は楽しかったねー。もっと時間があればよかったんだけど!
1.5倍速で喋ったけどすぐタイムアップになってしまった(←なぜそこまで…)

ウン、くすみんが暇なうちにいっぱい遊びに行くよ!&遊びにおいで!

ごちそうさまでした!美味しかったー。
Commented by *tomo at 2006-10-27 11:55 x
>あっちゃん

そうですね!友達「は」とても素敵。
大好きすぎてどうしようって思う時があります(笑)。

昨日はきっととても素敵な事があったんですね?
お友達に感謝ですね(^-^)。
Commented by aya at 2006-10-27 15:26 x
さっすが。アップ早いねー。
遠隔ナビ面白かったよ。私は別にマニアではないと思うが・・・。
それとスペシャルキッシュ、ごちそうさま!
猛スピード喋りは圧巻でした。あのまま10時間くらいいけそうだね。
Commented at 2006-10-27 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-10-28 00:15 x
この前ituneで聞かせていただいた曲がまた聞きたい!!
とずーーっと思っていたのですが、このシンガーさんですかね?
いいなあ羨ましいです!
Commented by kazztomo at 2006-10-28 01:01
>ayaちゃん

ウン、なんかayaちゃんイキイキしてた(笑)!
持論なんだけど「私は別にマニアではないと思うが…」と言っている時点でマニアだと思うんだよね〜。(笑)
「私なんかマダマダっす」みたいな響きが、マニアとしてのストイックさを感じるのだ!(同類)

あやちゃんともくすみんとも喋りたい事いっぱいあったのに、10 分の1位だったよ…ってメールをくすみんに送ったところなのだが、滞在時間が二時間で、10分の1なので、つまるところ20時間いけるという計算になります(-.-)♪
Commented by kazztomo at 2006-10-28 01:03
>非公開コメントさん!

ほんとだ!私の周りアヤさんがいっぱいだ。
他にもAYAKKOさんというマイミクもいるし!縁があるんじゃないかと思われます。わーいヽ(´∇`)ノ
Commented by kazztomo at 2006-10-28 01:05
>絢さん

そうですよー。
ふと気づくと私の周りには素敵なシンガーがいっぱいいるなぁ。
今度その手のオススメ宴があったらお知らせしますね!
Commented by at 2006-10-28 01:38 x
是非是非教えてくださいーー!!
そのアーティストさんは家に帰ってからもずーーーっと気になっていて、
今も頭の中ではかかっています

Commented by *tomo at 2006-10-28 02:27 x
>絢さん

あれま嬉しい。よかったです。
リョウカイですよー(´∀`)♪
<< ●なおみちゃんとてっちゃん来訪... ●来客ラッシュでした。 >>