●夏のフリも流石に終わりだね。あと、バトン。
9月ももう終わりですね。9月までは夏のフリができるけど、
10月はさすがに秋だなや。ああ。
こんなに寂しい秋や寒い冬が好きになれるような強い人になりたいです、とほほ。
情緒があるねえ、なんて言ってる人は情緒なんてないんだよぅ。
情緒ありすぎて胸がいっぱいでそんな言葉出て来ないって!

振り返ると今年の夏はメリーが強心臓に生まれ変わった素敵な夏になりました。
あと、いっぱい遊びました。
なんて素敵だったんだろう。
もう二度と来ないんじゃないかって毎年思うけど、今年もそんないい夏でした。


b0028216_13412875.jpg今回のスープカレーが今迄で最高でした。

鶏ガラをくつくつ煮出して作った特製。


★見たらすぐやるバトン

…という事ですが、
あっちこっちで見てるので遅刻ぎみですがそろそろやってみようかなー。

■1.朝起きて始めにする事は?
  お茶かジュースを飲む。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
  メリーのにおいを嗅ぐ。

■3.好きな食べ物3つ
  カレー、ラーメン、パスタ。

■4.嫌いな食べ物
  梅干し、生魚(まぐろとほたて以外)、塩辛とかしらことか、内蔵とか。

■5.踏まれたくない地雷は?
  住宅ローンの残高(笑)
  
■6.最近一週間で嬉しかったことは?
  伊豆の旧友に旧友と会いに行ってのんびりしたこと。
  あともう一つとっても嬉しい事があったけどひみつ♪
  
■7.最近一週間で悲しかったことは?
  メリーがはしゃぎ過ぎて足をくじいた。
  かなりきついタダ働き(笑)

■8.今使ってるシャンプー&リンス
  ラックス・スーパーダメージリペア

■9.お風呂で初めに洗うのは?
  髪。

■10.恋愛とは?
  一瞬冷静になると「本能に踊らされてて滑稽だな〜」と笑っちゃうけど、
  実は最高に素敵なこと。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  手のひらで転がせる程度の人に恋愛なんてしません!
 (何かカッコイイ…でもほんと!)

■12.あなたの長所
  ザ.幹事みたいなところ。ひとの為に一生懸命になれる所。
  人のいい所を見つけるのが得意。
  何でもすぐ忘れるコザッパリしたところ(これって短所?)。

■13.短所
  喜怒哀楽が激しい。
  根気がない。努力をしない。
  怠けもの。計画性がない。

■14.動物にたとえると?
  ネズミとかリスとか、ちょこまかしたタイプみたいです。

■15.弱点は???
  頼まれると嫌とは言えない性格。
  (いっぱいいっぱいになって夜逃げしたくなる時がある。)

■16.寝る前にする事は?
  メリーにチュウ。においを嗅ぐ。

■17.リラックス・ストレス発散法は?
  メリーにチュウ。
  どんなに嫌な事があってもメリーの笑顔を見ると全部吹き飛ぶよ。

■18.大好きな季節
  5月〜6月頭の梅雨前。これから夏だというワクワク感だけでご飯3杯はいける!

見た方、適当に持っていって下さーい。

by kazztomo | 2006-09-29 12:55 | モノ | Comments(6)
Commented by at 2006-09-29 14:35 x
ほんとにこの時期は落ち込みます。
だって夏がいっちゃったんだもん。
励ますように梨やくりや芋が現れ、
気がつくとコートを出すようになる。
毎年そんなもんです
Commented by あっちゃん at 2006-09-29 17:13 x
私もこれから訪れる冬に憂鬱な気分です。
やっぱり夏がいいですよねぇ~
*tomoさんの長所と短所・・・私も同じような感じです。
性格的には似ているかも~!!と思いつつニンマリした私です(笑)
Commented by minori at 2006-09-30 00:06 x
やっぱり、*tomoさんと私ってタイプ似てると思います・・・!
こんなに似てる人に会ったことない(笑)
喜怒哀楽激しくて幹事役なのに、動物に例えるとリスって・・・・私と一緒すぎるーーーー!!
Commented by *tomo at 2006-10-02 09:08 x
>絢さん

そーですねー(泣)。同胞がいて救われます(笑)
寒い冬を今年も乗り切れるか心底心配になりますが、
一緒にがんばって乗り切ってまた今度の夏を待ちましょう☆
Commented by *tomo at 2006-10-02 09:10 x
>あっちゃん

ほんとですかー(´∀`)
あっちゃんは決してなまけものじゃないと思うけどな!私は(笑)
でも、なんか嬉しい☆
Commented by *tomo at 2006-10-02 09:12 x
>minoriさん

うん。minoriさん同じ匂いぷんぷんしてる(笑)
自分の喜怒哀楽の激しさに疲れてるけど、
どうしょもないのー(-.-;)
語り合うしかないねー。帰ってきたら会おうね!
<< ●熊本と茅ヶ崎から楽しいお客さ... ●男だらけの…青春…もどき。 >>