人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●うちのスタジオでトランス聴けるとはね♪
●うちのスタジオでトランス聴けるとはね♪_b0028216_023772.jpg今日は、シンガーでボイスアーティストの弥衣さんと、トランスユニット「the originators」の松永さん、ウエダさんの3人が、レコーディングとか色々でうちのスタジオに来てくれました。

(ピンボケ写真でごめんなさい!いつもの一眼がなくてダメデジカメで撮ったらこんなになっちゃった!)

●うちのスタジオでトランス聴けるとはね♪_b0028216_23382841.jpgトランス関係の方(笑)は私ほとんど知り合いにいなかったので、とても興味津々。

だってね、持ってきた機材(楽器って感じじゃない!)が、みんな四角いんだもの(笑)


●うちのスタジオでトランス聴けるとはね♪_b0028216_23433329.jpgこの前なおちゃんと共演ライブ用のリハの時うちに来て、それから仲良くして頂いている物凄い声の持ち主の弥衣さん。

松永さん、ウエダさんの「無機なのに郷愁をそそる不思議な音」と、弥衣さんの「遮蔽物をすべて通り越して拡がるような有機の声」がじわーーっと混ざって気持ちいいのです。みんなに聴かせてあげたいよ。

その場で今日録音してラフミックスしたCDをもらっちゃいました。最高!
トランス、こんなにいいものだったとは!


是非また来てね。いっぱいいい音を聴かせてね。
お互いに自分の音源を交換とかして、すごく楽しかったですね。
刺激的ないい日でした。

by kazztomo | 2006-09-04 00:00 | 音楽・映画・デザイン | Comments(2)
Commented by DJ Matsunaga at 2006-09-04 01:47 x
こちらこそ、ありがとうございました!おかげさまで終始楽しく作業できましたー。
曲気に入って下さってなによりです。完成楽しみにしていてくださいね!
Commented by *tomo at 2006-09-04 11:00 x
>DJ Matsunagaさん

完成楽しみに待ってますヨ(´∀`)
あの短時間にあそこまでやっちゃうのは凄いですね。
ぜひまた好きな時に使って下さい。
マツナガさんのブログ、リンクさせて下さいね☆
<< ●久々のSGTライブ、よかった... ●朝までミックスダウン。 >>