●朝までミックスダウン。
b0028216_157773.jpg
9月4日(ってスグじゃん!)にライブ会場で先行発売となる、SGTの両A面シングルのミックスダウンの作業を急遽うちのスタジオでやることになり、深夜なおちゃんとナベチンが突然来ました。しかもパソコンもモニタも一式持ち込むという大道具っぷりにびっくり。

私が「いつでも家に『引きこもってて』『ヒマ』で何か食べさせてくれる」と
「勘違い」している皆さん!!
今日は「たまたま」居たからよかったけどね、
スタジオの予約は前日までに入れてくださーい♪

b0028216_15112415.jpg
ミックス作業は、一応ヨソ様のバンドなので静観するつもりが、
ついついアレコレ言っちゃった。

なおちゃんの声大好きな私としては、その声の中の一番好きな周波数(マニア)にも是非物申したく。

でも、その甲斐あって?結果ものすごく良くなってみんなで大喜び。
好きこそものの…です。
久々に徹夜で作業しました。流石に疲れたけどいいものできて満足!

しかし、いい音源だよ本当に。ホント天才だよ。はー…。

b0028216_15141956.jpg本日のまかないは、キーマカレー。
b0028216_15151383.jpgマッサージされて気持ちいいメリーと、
b0028216_15153422.jpgヘンな体勢でハウスに固執しているメリーの画像も。

メリーは、大学病院の検診で大変経過も良好という事で無事入浴もして夜は一緒に寝ています(´∀`)。

散歩の許可も出たのですが、首輪も胴輪もペースメーカーに当たるのでダメということで途方にくれています。どうしよう。

ソファをここにまた出せる(飛び下りても良い)のは9月末頃かな。

by kazztomo | 2006-09-02 15:17 | モノ | Comments(6)
Commented by navetin at 2006-09-02 16:55 x
僕も「たまたま」居たので呼び出された感がありますが。
朝までやるとは思わなかったよ〜。
それにしてもメリーと早く散歩したいな〜♪
Commented by 五右衛門母 at 2006-09-02 20:59 x
メリーちゃんお風呂もお散歩もOKになったんだぁ~♪
でも首輪も胴輪もペースメーカーに当たっちゃうの??
何か良い方法はないのかなぁ~。

キーマカレー美味しさそう♪

Commented by ハレはは at 2006-09-03 00:15 x
経過が良好なことは何より!!
散歩の件はこんなのはどうでしょう?
洋服に胴輪の半分(上の部分、リードが付くように)を縫ってしますのは?
メリーさんは引っ張らないから
Commented by kazztomo at 2006-09-03 02:14
>ナベチン

ほんと、お疲れサマー(←ナベチン風)。
好きな事やってると徹夜も何とかなっちゃうモンだよねー(*_*)。
今日は実家に日帰りして往復200キロ。流石にヘロヘロだよ。
ライブも楽しみにしてるね。あーほんと久々で凄く楽しみ!

メリーと河原に散歩行こ♪
どうにかしてリード問題解決しておくからね。
Commented by kazztomo at 2006-09-03 02:18
>ごえたん

そうなの。1ケ月も入らないと全身に回ってしまう
トンコツポップコーン臭がなくなってしまいました
(ちょっと残念…)。

胴輪はちょうど脇のところにペースメーカーがあってダメ、
首輪は首でリード線を留めているからダメとのことで…。
今の案は、ハレははさんが書いて下さったように、洋服にリードを繋ぐ事ができるパーツをつけるようにしようかと。圧力が一点にかからないようにしなくちゃいけないんですよ(*_*)難しい!
Commented by kazztomo at 2006-09-03 02:21
>ハレははさん

なるほど!背中にはペースメーカーは付いてないから。
それならイケルかもですねえ。洋服が多少ひっぱられて当たっても、そんなのは平気ですからね。
そっか、ちょっと丈夫な洋服生地の背中にリードをとめられるパーツがあればいいってことですよね。うーん、難しいけど考えてみよう!流石ハレははさん、ありがとうございます!
<< ●うちのスタジオでトランス聴け... ●秋のあしおと。 >>