●旧友さん、新友さん、
周りにがんばってて優しくてオモロイひとが多くて嬉しい。
そしてそんな貴方のしあわせをこころから願える私も世界一のシアワセもの。
昔はカチカチしてて、色々いっぱいいっぱいで、って時もあったっけ。
それが嫌な一心で、今のようなカタチを作ろうとしてきたんだっけ。

私の大好きな旧友さん、新友さん、なかなか会えないあなた、
しばらくのあなた、しょっちゅうのあなた、
私は貴方のハッピイの為にできることを常におせっかいに探してるけど、
他にも何か希望があったら何でも言ってね。

いつもありがとうね。
b0028216_16154429.jpg

by kazztomo | 2006-08-18 16:13 | モノ | Comments(10)
Commented by ドットママ at 2006-08-18 19:51 x
*tomoさんの日記を読んでいると *tomoさんの優しさと強さをひしひしと感じます。 
そして*tomoさんに周りには何て素敵な方たちが多いんだろうって!!

私 この一番分厚くカットされたロールケーキを頂きます~・笑。
Commented by まさしさん at 2006-08-19 01:04 x
tomoさんっ、幸せオーラが出すぎてて眩しすぎますっ。。
Commented by mikichanpoo at 2006-08-20 10:24
私、一番奥のロールケーキがいい!
Commented by たへ at 2006-08-20 10:30 x
ティーカップは手前のがいいな〜!
ダイエット中なのでケーキは小さいのを頂きま〜す☆
Commented by *tomo at 2006-08-20 15:50 x
>なかなか会えないドットママさん

いいえ!私はマジーで弱くて仕方のない人間なのですー。
生まれつき優しくて強い人は、色々な事を考えたりしないで、
自然と実行してるもんです。私は言い聴かせてますから〜(笑)
ほんとだ!ロールケーキの厚さが違うのがリアルでいいですね。
Commented by *tomo at 2006-08-20 15:51 x
>なかなか会えないまさしさん

何言うてるんですかー。類は友を呼ぶんじゃないですかー(笑)
Commented by *tomo at 2006-08-20 15:53 x
>しばらくで新友のたへさん

たへさん痩せてるじゃないですか!
ぜひ次回の来日…じゃなかった、来京の際は我が家へ。
Commented by *tomo at 2006-08-20 15:54 x
>しばらくで新友のみきぷーさん

私は一度に甘いものを沢山食べられないから手前の薄いの。
有名店のものを頂いたので、めっちゃくちゃふわふわで美味しかった(´∀`)☆
Commented by masashik at 2006-08-20 21:58
確かに類は友を呼ぶ!ですねえ。tomoさんのご友人は皆素敵過ぎて眩しいです~~~~(>◇<)
しかしながら、写真のロールケーキめちゃめちゃ美味そうっすねえ。。うちは最近こーいったモノあんまり食べてない(というか食べさせてもらえてない)ので、写真見ただけでよだれジュルジュルでございます。
Commented by *tomo at 2006-08-20 23:30 x
>なかなか会えないまさしさん

まさしさんこそシアワセオーラいっぱい出してるから類は友を呼ぶって言ったんですよー(笑)

確かにひとまず私は棚に上げて、私の素晴らしい友人はみな宝です(えへん)☆

ロールケーキってバカに出来ないんですねえ。
私の中では「ヤマ○キ」とかのパンコーナーに売っているものの仲間だと思っていたら(←何年前のやつだ)、びっくりするほど美味しかったです☆
<< ●メリーのハッピイバースデイです! ●自宅スタジオ大盛況デイ。 >>