人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●大人の?夏満喫。
●大人の?夏満喫。_b0028216_1055304.jpgClooverのドラム、イマイくんの新居にお邪魔しに行きました。

驚!イマイくんに彼女が!とか言ってたら、あれよあれよという間に新居購入とは、おみそれしました…。おめでとう!(彼女本邦初公開?可愛い方です☆)

彼の家の家具、カーテン等のコンシェルジュ(というと聞こえがよい)を頼まれて、せっせと探したので、それが続々届いてとてもいい気分〜♪

ヒトのお金で好きな家具を買えるチャンスなどなかなかないよね?(笑)
●大人の?夏満喫。_b0028216_10592512.jpgイマイくん特製、「駅のまかないからあげ定食」(彼は電車の運転手!)を頂きました。

今まで、うちの母のからあげが一番好きだったけど、イマイくんのからあげがそれを抜いて1位に輝きました。ンマイッ!!

ぜひあの家にお邪魔するときはからあげをリクエストしてみて下さい。
●大人の?夏満喫。_b0028216_1114613.jpg昼をさんざん御馳走になった揚げ句、夕方から我が家に移動し、思い付きでBBQをすることに!

●大人の?夏満喫。_b0028216_114589.jpgそれと言うのも、ペースメーカーを下さったYさんが、メリーの手術成功のお祝いにイカやお魚の美味しい干物を送って下さったのです!

もうあちらのほうに足を向けて寝れなくなりました。

Yさん、御馳走様です!やわらかくてめちゃくちゃいい匂い、美味しいです☆
●大人の?夏満喫。_b0028216_116927.jpg虫が入ってこないように、部屋の灯りを消して。

気の置けない仲間と「焼いちゃう?」って始めたBBQはとても楽しい。

●大人の?夏満喫。_b0028216_1110814.jpgお腹一杯になってひと休みしたら、スタジオでセッションタイム。

大人のジャズピアノ教室に通い始めて早半年のgackyくん、トリオを結成?して、すっかりいい気分。だいぶ上手くなってきました。

●大人の?夏満喫。_b0028216_11122088.jpgナベチンは、ギターとベースを二人羽織りして大わらわ。

見た目はヘンテコですが、結構いい演奏になってましたよ。

私もフルートで参加中。

「大人でよかったねー」(笑)って言いながら、大人のやりたい放題の夏満喫の夜でした♪

by kazztomo | 2006-08-08 11:14 | お出かけ | Comments(6)
Commented by bobby at 2006-08-08 15:07 x
満喫してますね!
羨ましい時間の過ごし方ですね。
Commented by あっちゃん at 2006-08-08 16:44 x
いやぁ~夏を楽しんでるって感じでいいですねぇ~
我が家も一度、庭でBBQをやっていらい
楽しくて楽しくて先週末も男性7人も集まってBBQ大会でした。

「人のお金で好きな家具・・・」最高っすね!
*tomoさんともう少し早く出会っていたら
私も相談していたと思います。
だってセンスいいし・・・・ねぇ~
Commented by mtyk2sk at 2006-08-09 00:32
えっ!イマイ君新居購入?…みんなしてほんと凄いなぁ、羨ましい!
しかも、tomoさんプロデュースのインテリアですか。これまた羨望。
上写真の照明&テーブル、素敵ですね〜。
Commented by kazztomo at 2006-08-10 02:43
>ボビイさん

わざとらしく自分で楽しい日常のプチイベントを楽しむ事にしています(笑)
ぜひボビイさんもこんな調子で一緒にフラっと焼きに来て下さいね!
Commented by kazztomo at 2006-08-10 02:48
>あっちゃん

BBQって何でこんなに美味しいんだろー!
そして、何でこんなに楽しいんだろー!って思いますよねえ。
夏は夜になっても何かいい事が起きそうな予感がする、
あの空気がたまらなく好きなんです!

家具の買い物、楽しかった〜(笑)
よくイマイくんには機材とかの相談に乗ってもらってるから、
お互いさまなんです!
Commented by kazztomo at 2006-08-10 02:50
>コセッキイ

いやー、ほんとビビったよー。イマイくんは超サプライズ!
照明は、ご存じルイスポールセン、テーブルと椅子は無垢の木でオーダーメイドなんだよ。イマイくんカップルのテイストと、家のテイストに合わせてみました(´∀`)。…なんつって、すごい楽しかった〜(≧▽≦)♪
<< ●メリーが退院しました。 ●手術当日のメリー写真と、夏待... >>