●ズートルズ(SGT)の日。
b0028216_1353474.jpg昨晩は、SGTがコピーバンドイベントにズートルズ(ズッコケビートルズ)として出演という事で、遊びに行って来ました。

あ、この人達ってそういえばみんな腕が良かったんだっけ…。とコピーでよくわかるのでした。

なおちゃんのスイートハスキーボイスならば「ストロベリーフィールズ」あたりが聴きたかったなぁ。

演目の中ではやはり「ヘルタースケルター」のピーキーな感じが面白かった☆

でも、やっぱりSGTの曲をたくさん聴きたくなった。

ま、たまにはこういうユルいのもいっかー( 'ー')。


b0028216_148429.jpg昼間、メリーは暑いので冷蔵庫で冷やした濡れタオルを身体にかけてもらってダラダラお昼寝中。
b0028216_143081.jpgそんなんじゃイカンと思い、日が暮れてからメリーと多摩川まで散歩に行ってました。

メリーは、電車のガードの「ごーーー」って言う轟音が怖いので、最初は完全ストライキ。
b0028216_213072.jpg帰る〜ってなってるのをなんとか励まし中。
b0028216_222575.jpgいざ、広場まで行ったらニコニコのうきうき。
メリーが笑顔だとこっちまで嬉しくなるね。

b0028216_25586.jpg腹が減っては戦ができぬ…。
でも家には卵とチキンとたまねぎしかなかったので、オムライスを作って食べました。

やっぱりコンソメスープとの相性は世界一だね、オムライス君。

by kazztomo | 2006-07-01 01:49 | 音楽・映画・デザイン | Comments(8)
Commented by あっちゃん at 2006-07-01 06:16 x
メリーちゃん真っ白だなぁ~
・・・って*tomoさんも色白ですね!(←どこ見てるんだ★)
オムライスおいしそう♪
簡単な材料で すぐ作れる
チャーハンやオムライスは救世主ですね(笑)
Commented by mikichanpoo at 2006-07-01 13:27
ああ、お昼寝メリー。かなり萌え~です(*゜ー゜*)ポッ
横で同じ格好で寝たい。
で、起きたらオムライスが出来てて・・・・ってかなり勝手な妄想っス(笑)
Commented by navetin at 2006-07-02 00:14 x
いつもズッコ系4人組を撮ってくれてありがとう♪
気が弱い癖に強情なメリー。誰に似たのやら。。。
Commented by mino at 2006-07-02 03:32 x
*tomoさんこんにちはー(^0^)/久々コメントです♪
超偶然!!私も昨夜はオムライスを作ったんですよ!
でも、副菜のイタリアンマッシュポテトと即席セロリピクルスサラダを気合いれて作ったら、なんかオムライスは卵無しでもいいかも・・・?って気分になって、ケチャップライスとして食べちゃいました☆
ところでオムのときのケチャップライスはしっとり派ですか?ぱらり派ですか?
Commented by kazztomo at 2006-07-03 15:20
>あっちゃん

何もないときチャーハンやオムライスは大活躍ですよね。
特に、なぜか急にケチャップものが食べたくなる時があるんです。
そうなるとやっぱりオムライス(´∀`)☆
ああ、大人でよかった…。好きな時に好きなだけ好きなものを食べれるのだ!
Commented by kazztomo at 2006-07-03 15:20
>みきぷーさん

メリーとお昼寝…この時期には少し暑苦しいけどそれでもやってしまいます。
…というか、私がソファに座ると必ず添い寝か肘掛けか枕になってくれるメリーでした(´∀`)。いいねええ、お昼寝から覚めたらオムライス!もや〜(´ー`)想像中。
Commented by kazztomo at 2006-07-03 15:20
>ナベチン

今ナベチンって打とうとしたら何故か子音を逆に打ってしまってネバチンとなって
萎え〜な私です。

気が弱い癖に強情…?キミじゃない?!(笑)
Commented by kazztomo at 2006-07-03 15:21
>minoさん

わーー久しぶり。嬉しい。
あの日はオムライスデイだったんですねきっと☆
酸っぱいトマト味とバターのハーモニーを呼ぶ陽気だったに違いない(笑)
イタリアンマッシュポテトとピクルスサラダ、私も食べたい!

※ケチャップライスはしっとりが好きですね〜。あとグリンピースが大好きなので一口に対して数個入ってて欲しい(笑)
ケチャップがしっかりからまってる感じが好きです☆
<< ●ちょっとがんばってること。 ●散らかってると貧乏になるのは... >>