●10月10日…無事水がはけました…そしたら!!
b0028216_024073.jpg昨日の記録的な台風が過ぎ、まだ池かなと心配で現場に行ってみると、水は綺麗にはけていました。
b0028216_06927.jpgところが、いつのまに?!コンクリートがこんもりと打ってありました。晴れの日は毎日現場にお邪魔していたつもりだったけど、もしかして小雨の時に作業されていたのかな?
b0028216_061728.jpgこれは何だろう?基礎ではないように見える…けど何だかわからない(笑)。ここら辺が防音室になる場所だ。

by kazztomo | 2004-10-10 00:06 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●10月14日久々に雨が止みました。 ●10/9…ななななんと池にな... >>