人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●フラバルスとコウセイ。
●フラバルスとコウセイ。_b0028216_1373045.jpgフラバルスの企画ライブ「フルハウス」にまたしてもカメラマンとして参加させて頂きました。

新曲がたくさんあって、どれも胸がぎゅーってしめつけられるような切なさと脳内麻薬性物質が噴出するコード進行のデパート?でめくるめいちゃいました。
●フラバルスとコウセイ。_b0028216_1385569.jpgファミリーマートとテプコヒカリの歌でお馴染みの黒田さん、可愛いお顔とお声でこんなパフォーマンスをっ!
●フラバルスとコウセイ。_b0028216_1395985.jpg今回の企画ライヴで印象的だったのは、一緒に出演していた東京60WATTSさんのライブでは、ファンの人たちが出演者と一緒に「遊んでる」って感じだったのに対し、フラバルスさんのファンの方たちは「憧れの目線ビーム」のキラキラお目目でかわいらしい女子達が「観て」「聴き入って」いたこと。

どちらも素晴らしいと思いました。



●フラバルスとコウセイ。_b0028216_147731.jpgそして、今日はコウセイくんの写真を撮影。

彼は役者でモデルでプロダクションの社長でもあります。
私は彼の弱いようで強いようなところが大好きです。

彼にお仕事ご用命の際はぜひ私に御連絡を?!☆

by kazztomo | 2006-05-04 01:49 | 音楽・映画・デザイン | Comments(0)
<< ●P!NKシークレットライブ、... ●思い付きで山登って来ました。 >>