人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●外部花見。
●外部花見。_b0028216_1172165.jpgナベチンち行こう!と言うとワクワクして大御機嫌になるメリー。
●外部花見。_b0028216_116057.jpgうちの近くはお花見スポットが結構あります。

昨日はお天気も気持ちよかったので、二ケ領用水という所にでかけました。
●外部花見。_b0028216_1184598.jpg帰宅。
●外部花見。_b0028216_1193741.jpg昼寝。

by kazztomo | 2006-04-05 11:09 | お出かけ | Comments(18)
Commented by みきぷー at 2006-04-05 12:32 x
ぽよ~。メリーたんの寝顔・・・癒されるとです(^-^)
私は洗顔していて、鼻ちょうちんが出来たのが嬉しくなって泡だらけのまま夫に見せに走っていったらバカにされたことがあります。
犬嫁のアホ行動に夫はいつも頭を痛めている模様・・・
Commented by ブルテリ at 2006-04-05 19:53 x
まるでさつきを見ているよう・・・・・・です☆
すごくかわいいですね(^^)さつきも早く色々な公園に連れて行ってあげたいなぁ・・・メリーちゃんのお顔に癒されました。
Commented by あっちゃん at 2006-04-05 23:32 x
膝の上に座っているメリーちゃん
顔が笑ってる♪かわいいなぁ~
Commented by *tomo at 2006-04-06 00:19 x
>みきぷーさん

メリーの寝顔も癒されるけど、メリーの臭いも癒されるとです(変態)

洗顔鼻ちょうちんいいな〜(´∀`)見せに行くまで持ってよかったですね♪
Commented by *tomo at 2006-04-06 00:20 x
>ブルテリさん

さつきちゃんの寝顔もさっき見てきました(笑)
そっか、北海道はまだ寒いから公園とかダメなんですねー(>_<)
散歩の写真がアップされるの楽しみにしてますよー。
Commented by *tomo at 2006-04-06 00:21 x
>あっちゃん

そうなの。メリーはナベチンの膝に居る時はいつも妙に笑顔(笑)
満足そうな顔が可笑しすぎて載せました。
Commented by maisensei at 2006-04-06 02:07
メリーの後ろ姿っ!・・・人生は犬と共に、の私にはたまらんデスぅ~。
さりげなくミラーに写っているのもニクイですね。
臭いも!肉球のにおい、耳のにおい・・・・。変態仲間にも入れてください。
Commented by kazztomo at 2006-04-06 02:40
>まいせんせい

メリーのむちっとした後ろ姿、いいでしょう( 'ー')
肉球はポップコーンのにおい、
首は昆布だしのにおい、
耳はとんこつのにおいです。(酷似)
Commented by どっちんまま at 2006-04-06 08:01 x
こちらにもお邪魔いたします~
一枚目の写真 外を眺めるメリーちゃんの後姿・・・っとおもいきやサイドミラーにしっかりメリーちゃんの顔がうつってる!!!!かわゆいぃぃ
Commented by 小春の母 at 2006-04-06 13:04 x
懐かしい~  二ケ領用水
今井仲町あたりですか?
5年前からさかのぼって4年住んでいました。
マンションの前にこの用水路があってず~っと桜並木・・
毎年マンション前で桜祭りがあったんですよ。
普段は静かなんですが桜の季節は朝から人でいっぱい。
今考えると良いところだったな~ ちょっと駅まで歩いたけどね・・
メリーちゃんナベチンさんといっしょで楽しそうだね~
Commented by *tomo at 2006-04-06 21:41 x
>どっちん

そう、実はこっちでもついつい親ばかなのでメリー満載になってしまう時が…(-.-;)。
ミクシィどっちんブログとリンクしているんですね(´∀`)これで見やすくなった〜(笑)嬉しい。
Commented by *tomo at 2006-04-06 22:24 x
>小春ちゃん

ええ?!ここに住んでたんですか!いいなーいいなーいいなーー。
ここの桜、とっても好きなんです。毎年必ず見にいきます。
素朴なライトアップの加減も最高!
今井仲町?なのかな。宿河原っていう駅の近辺だと思います。

メリーはナベチンと一緒の時だけ妙な笑顔をするので、面白くて載せてみました(´∀`)
Commented by osampo at 2006-04-06 23:28 x
こんばんわ~ またまた立ち寄らせていただきました~ 桜並木いいですよね・・・家の近くは自然が少ないのでドライヴしながら自然を感じてます。ワンワンは可愛いですね^^ できたら、私たちのページお立ち寄りの際は書き込みお願いします。 お散歩チームでした。 
Commented by 小春の母 at 2006-04-07 07:20 x
宿河原にもあるんですね~
もっと先の武蔵小杉の辺にもず~っとあるんですよ~
法政大学辺りまで・・ 来年は足を伸ばしてみてくださいね。
Commented by taka93akane at 2006-04-07 08:54
気持ち良さそ~なメリーちゃん。
その寝顔見てるだけで、私も幸せな気持ちになります!
(吹きだし、発見~)

そちらも、桜満開ですね!
福岡もまさに今!!ってところです。

Commented by *tomo at 2006-04-07 17:48 x
>osampoさん

「私たち」「チーム」?!集団ブログなんですか(´∀`)?!
楽しそう☆書き込みさせて頂きますね〜。
Commented by *tomo at 2006-04-07 17:50 x
>小春ちゃん

ええーー?!そうだったんですか!知らなかった…。
いつもあんまり長いんで途中で引き返してくるんですが、
そこまで長いとは!(笑)
来年は小杉の方にも行ってみますね!
Commented by *tomo at 2006-04-07 17:51 x
>taka93akaneさん

気持ち良さそうでしたよー。日なたぼっこしてると気持ちよすぎて少しチビる時がある(この時は大丈夫だった(^_^;))メリーです。

福岡は今満開ですか(´∀`)。こっちは桜吹雪になってきましたよ。
<< ●またしても。 ●カッコイイキミ、カワイイあなた。 >>