人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●もうじきね、
●もうじきね、_b0028216_137105.jpgうちのベランダからはこんな景色がのぞめるのです。
●もうじきね、_b0028216_1374117.jpg突き当たりの緑のシートに被われてるのが、建築中だった我が家。

なかなか建たなくてやきもき、やきもきしてた頃。
●もうじきね、_b0028216_1381740.jpgでも、暖かくて嬉しくて、メリーとスキップなど。

しかし、こんな美しい並木が満開の日曜日に人っこ1人歩いてないココは本当に穴場。

笑っちゃいます。
●もうじきね、_b0028216_13255858.jpg今日は静岡県では開花、一部東京でも開花があったようですが、うちはまだこんなです。
●もうじきね、_b0028216_13212911.jpg高度が少し高くて寒いエリアなので、まだまだつぼみ。

でも、赤くなってる所を見つけましたよ。

by kazztomo | 2006-03-19 13:10 | 家の中のこと | Comments(14)
Commented by なつめ at 2006-03-19 15:06 x
ベランダからこんな風景がある。すごく、うらやましいぞ。しかし、風景を楽しむ。これはいいなあ。
Commented by あっちゃん at 2006-03-19 15:33 x
素敵ぃぃぃ♪穴場スポットなんですねぇ~
独り占めっぽくて羨ましいなぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
TVで見た あの大きな窓からの景色は最高でしょうね!
Commented by ERIKO at 2006-03-19 19:47 x
うわぁ。。待ち遠しいですね。。。春。。。
Commented by mikichanpoo at 2006-03-19 22:29
楽しみですね~(⌒∇⌒)
メリーも待ち遠しいことでしょう。
でも超穴場ですね。うらやましい。
うちの近くには花見スポットはあるものの、場所取りでどこも大渋滞です。
Commented by ハレはは at 2006-03-19 22:29 x
楽しみですね!
皆さんの意見同様、待ち遠しいですね

先週ですが伊豆に行くことがあり川津にて川津桜を見てきました
もう散ってしまっているのが多いいなか数本は見事な色合いに枝ぶりを染めていて、菜の花との競演に癒された時間を過ごしました
Commented by *tomo at 2006-03-21 01:22 x
>なつめさん

こんにちは。書き込みありがとうございます。
いつも忙しくしていて景色を楽しむ時間がついついなくなりがちですが、桜が満開の時は気が済むまで眺めていようと思います☆

Commented by *tomo at 2006-03-21 01:26 x
>あっちゃん

穴場も穴場、超穴場です。
窓からの景色は初体験なので今からワクワクしていますよー。
Commented by *tomo at 2006-03-21 01:27 x
>エリコさん

うん。ホント待ち遠しい☆春が一番好きな季節だしね。
ああ、もう二度と冬になるな…(-.-)。
Commented by *tomo at 2006-03-21 01:28 x
>みきぷーさん

あのブルーシートは頂けませんからねえ。
今年は寒くても何でも家でできるっていうのはいいですね。
楽しみだなーー。熊本に行くのもとても楽しみにしてますよ〜。
Commented by *tomo at 2006-03-21 01:31 x
>ハレははさん

かわずさくらも海とあの濃いめの色のコントラストが美しかったりしますよね。もう散ってますかー。
ソメイヨシノ、楽しみですよね!
Commented by taka93akane at 2006-03-21 09:42
2~3日、暖かい日が続くと一気に開花するかもしれませんね!
「あのベランダ」から眺める桜は、きっとうっとりするほどきれいなんでしょうね。
TV観ましたよぉ~。リアルタイムでは、あかねのお昼寝モードと重なり、
じっくり見られなかったので、怪獣撃沈後、ゆ~っくり観ました!!

オープンハウスなどで、実際の建物を見せていただいても
心地よさは感じるんですけど、やっぱり人が住んでいる家は、
もっともっと良さが増しているように思えました。
住み心地のいい家だからこそ現れる大満足ビームが
お二人(+メリーちゃん)から出てましたよ!!
TVだけでは満足できず、すご~く「実物み・た・い!!」って
思っちゃいました。そちら方面へ出かけるときは、是非お邪魔させて
くださ~~い!!

昨日、父のオペも無事に済んだので、今日は、午後から自由ヶ丘の
OHへ安心して行ってきます。26日の熊本もほんとうに楽しみです♪
Commented by *tomo at 2006-03-21 10:56 x
>taka93akaneさん

こんにちは☆お父さんのオペ、無事終了してよかったです!!
大丈夫だとわかっていても待っているのはドキドキして苦しいものでしょう。おつかれさまでした。

自由が丘は行けませんが、レポート楽しみにしていますね。

そして熊本!私たちは昼間少し観光してから行こうと思っているので、夕方目に行くつもりですが、会えそうでしょうかっ?!っていうか、会いたいです☆☆☆

テレビ観て下さってありがとうございます(笑)
普段良く知っている私たちが取り澄ましている姿(?)
笑えたでしょー。
Commented by コウセイ at 2006-03-22 02:19 x
今年は場所取りの苦労なく桜を満喫。やた!
満開の桜見ながらそろそろメリーに告白しよかな 笑
Commented by kazztomo at 2006-03-22 03:16
>コウセイ

コウセイ「僕、前からメリー、君の事…」
メリー「それ以上言わないで。私、私、アナタの事もとても好き。でも、心に決めた人、それはナベチンなの…。」
ナベチン「君の事は妹のようにしか思ってないんだ。だいたい僕はアレルギーで君のよだれが手に付くとその部分がジンマシンになってしまうからね」ってな具合のドロドロ昼メロ的な三角関係に陥ると思われます。

花見何日にしようヽ(´∇`)ノ?
<< ●イッツ ア パラレルワールド☆ ●久々の楽器購入とPSE考。 >>