人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●メリーよかったね☆
●メリーよかったね☆_b0028216_2105498.jpg今日はお友達犬のハレちゃんが、遊びに来てくれて一緒に緑地を散歩しました。

繋がれて恨めしいメリー。
●メリーよかったね☆_b0028216_212056.jpgなんと、昨日お気に入りのボール(ハレハハさんプレゼント)が壊れて悲しんでいたメリーを不憫に思って、ハレハハさんがまたもボールをプレゼントしてくれたのです(感涙)!

おかげでメリーに笑顔が戻りまして…(笑)。

メリーよかったね!ボールなかったのたった1日だけだったね。

こんなに嬉しい事ないでしょ。

●メリーよかったね☆_b0028216_2165869.jpg私は残念ながらコーヒーを飲めませんが、匂いが大好きだからすぐみんなに「飲む?」って言っちゃいます。
ちゃんと煎れるヤツじゃなくてごめんね。そのうちね。

今日はClooverのリハでした。

3/2(木)にリニューアルした渋谷セブンスフロアでアコースティックライブ「とどくよる」というイベントに出演します。よかったらぶらり遊びに来て下さいね。ゆったりしたカフェっぽいお店です。

by kazztomo | 2006-02-28 02:14 | 家の中のこと | Comments(2)
Commented by 小春の母 at 2006-02-28 06:34 x
メリーちゃん良かったね~   
大好きなボールもらえて! 本当にこのボールが好きなんだね~
ハレ母さんもメリーちゃんにこんな良い笑顔してもらうと嬉しいよ!!
Commented by tomo_loves_merry at 2006-02-28 13:01
>小春の母さん

メリーは今上機嫌でボールと格闘中です。
かれこれ二時間は遊んでいるでしょうか…(-.-)。
<< ●世にも恐ろしい写真大放出。 ●万年 >>