人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●空の色が違うのです。
実家のある沼津市は、ウチから東名でも小田急でも一時間。
空気が綺麗で暖かい良いところです。

●空の色が違うのです。_b0028216_22214936.jpgメリーの大好きな「少年自然の家」という芝生広場に行って来ました。
●空の色が違うのです。_b0028216_22243116.jpg晴天にメリーの笑顔。

口から目から芝生が…キタナイよ★


●空の色が違うのです。_b0028216_23511521.jpg
そして、こちらは1/28の新年会の模様です。

昨年の12/30の年忘れライブの主催バンドであるSUS5?!、共演したHow-inとの合同新年会でした。(リンク先sus5?!のサイトでニューアルバムの試聴が出来るようになりました!)

おでんと水炊き、How-inのトモさんの差し入れアジアン春雨サラダ、コセッキイカップル差し入れのゴマロールケーキなど、美味しく頂きました。

Clooverの下戸の集まりと違い、朝まで呑み続けるsusのヨッシーとショーヘイくん(笑)。
私は当日朝六時起きでおじいちゃんの朝ごはん、昼までにだだっ広い実家の掃除に四日分の食糧を作ってから高速を飛ばして帰って即鍋だったので、さすがに3時頃にはダウンしてしまった〜★ザンネン。

音楽の話からしょーもない話まで、盛り上がった夜でした。
楽しかったね☆
by kazztomo | 2006-01-29 22:32 | お出かけ | Comments(6)
Commented by Howin-tomo at 2006-01-30 15:21 x
この日は本当に楽しかったです!どうもありがとうございました!
おでんも水炊きも本当に美味しくって美味しくって!!ばくばく食べてしまいました!またまた折りをみてパーティーしたい物ですね!
サラダ、、、お口に合ってよかったです.嬉しい。
作り方はメールいたしました。。参考になるかどうか、、、(汗)どうぞためしてみてくださいなあ!
Commented by mot at 2006-01-30 22:55 x
先日はお疲れ様。美味しかった&楽しかったねぇ!
うちらは早々に切り上げたけど、案の定サスの2人はお泊まりコースだったのね…(^-^;。
sus5?!HPの視聴コーナーの宣伝までしてもらって…いつもいつもお世話になりっぱなしですm(__)m。俺も早速宣伝しなきゃ(^-^)!
Commented by oto at 2006-02-01 13:17 x
とても楽しかったと聞きました!!!
用事がなかれば是非参加したかったです。
次回はかならず、参加させて頂きたいです。
つーかtomoさんに会いにいきますよ!!。
呼んで下さいね!!
Commented by kazztomo at 2006-02-01 19:31
>Howin-tomoさん

こんにちは〜。楽しい&美味しい1日でしたね。
サラダのメールありがとうございます。早速また人が集まる時には我がもの顔で出してみたいと思います(笑)。

また是非!トモさんのお家にもぜひBBQしに伺いたいです!
Commented by kazztomo at 2006-02-01 19:33
>コセッキイ

うん〜☆ホント楽しかったね。
サスの試聴コーナー、古い音源はフルサイズで聴けて超お得キブンだね。
来てくれてありがとう。リナさんにもよろしく伝えてね。
今度またゆっくり。
Commented by kazztomo at 2006-02-01 19:34
>おとさん

んもう、残念でした!会えると思っていたのに!
今度また仕切り直してやりましょうね〜☆
<< ●滑り込みセーフで、 ●健康の有り難さ。 >>