人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●撮了&オンエア日決定。Clooverもチョット出ます(笑)。
今日は、先週に引き続き、家番組の撮影でした。
「住まいの極意」という田中律子さんがナビゲーターをされているテレビ東京の番組です。

関東地方でのオンエア日は2月11日(土)の夜18:30〜19:00。
(関東以外でもオンエアされる地域があるそうなので、わかり次第お知らせしますね)

30分間で1軒の家を特集する番組です。普段はとても大きな家が多く、
狭い我が家で持つのかなぁとちょっと恐縮。

●撮了&オンエア日決定。Clooverもチョット出ます(笑)。_b0028216_16112824.jpg今日は撮影2日目。

先週は大雨の中、田中律子さんと一緒に撮影でした。
今日はブツドリ中心です。


メリーは、三脚の脚に傷防止の為に付けられたテニスボールに興味津々。

でもメリーのじゃないよ。残念だね。

●撮了&オンエア日決定。Clooverもチョット出ます(笑)。_b0028216_1693713.jpgリビングの6メートル収納を撮影中。

ムービーのカメラマンさんってカッコイイなぁ。

散らかっててごめんなさい…。

●撮了&オンエア日決定。Clooverもチョット出ます(笑)。_b0028216_1694686.jpgトイレや、スイッチコーナーなどを撮影中。

トイレのメリー専用出入口を使う彼女の姿も撮影。

一番いい演技していて、スタッフの皆さん大笑いです。

●撮了&オンエア日決定。Clooverもチョット出ます(笑)。_b0028216_1692697.jpgスタジオも撮影。

●撮了&オンエア日決定。Clooverもチョット出ます(笑)。_b0028216_1610792.jpg今日はClooverのメンバーにも集まってもらって、スタジオで遊んでいる所の撮影です。

●撮了&オンエア日決定。Clooverもチョット出ます(笑)。_b0028216_16101965.jpg音も少し流していただけるというお話で…

私たち放送コードにひっかからない演奏が出来たのでしょうか…(笑)。

みなさん、ツッコミどころ満載な収録になったと思いますので、今からビデオの予約でもして(ウチは録画できないので、皆さんよろしくです)ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜☆

前後の記事も読む(ブログトップへ)

by kazztomo | 2006-01-23 16:33 | 建築日記 | Comments(17)
Commented by taka93akane at 2006-01-23 19:41
「住まいの極意」 福岡でも見られそうです♪
レオンさんに教えていただきました。でも、6w遅れだそうです。
放送時間は、木曜日の3時半。
生kazztomoさん、メリーちゃんをTVで拝見するのを
楽しみにしていますね~。リアルタイムで突っ込めないのが
少々悲しいですぅ。

↓↓
東京は、スゴイ雪だったんですね。
なのに、半そでのkazzさん。
ペアガラス、いいですね!!
Commented by mino at 2006-01-24 00:42 x
wao!テレビ出演おめでとうございます!
見逃さないようにしなきゃ〜〜
動くメリーちゃんと演奏が特に楽しみです!
Commented by たいが at 2006-01-24 04:13 x
ついに来た!演奏シーン計画は通ったのねー
楽しみにしてますー
Commented by *tomo at 2006-01-24 11:13 x
>たいがくん

ナベチンのTシャツ…(笑)
Commented by *tomo at 2006-01-24 12:27 x
>taka93akaneさん

6週遅れはちょっと残念ですが、九州は矢作チーム多いですから、放映されてよかったです(笑)。

メリーは相当活躍してました。がんばっていましたよ。
お楽しみに!
Commented by *tomo at 2006-01-24 12:29 x
>追伸taka93さん

ペアガラスは無理してでも全部入れればよかったかなぁと思っています。でも、大窓だけでもとても暖かいですよ。
Commented by *tomo at 2006-01-24 12:30 x
>minoさん

うしし。楽しみにしてて下さい☆
演奏はほんの一瞬だと思いますけど、メリーはいっぱい出ると思います(笑)。
Commented by mnm-koba at 2006-01-24 12:35
放送日決まりましたね!楽しみにしています。
当日は、かみさんが昼間勤務のため、時間に間に合うよう残業しないで絶対に帰ってくると意気込んでいます。うち、ビデオないので・・・。
Commented by ハレはは at 2006-01-24 18:46 x
ついに決まりましたね!!
楽しみにしています!!!ビデオにとっておきます~
しかもメリーさん大活躍とあらばなおさら!!
今度伺うことが有りましたら案内してね♪
Commented by mikichanpoo at 2006-01-24 22:44
楽しみです♪・・・・ってクマモトでは放送ないかも。いや、なさそう(T□T)
この放送をきっかけに、Clooverもいよいよメジャーに!!

Commented by lock-stock03 at 2006-01-24 23:27
ほえ~遂に放送決定しましたか!

なんか楽しそうな収録風景ですね、緊張とかなかったの?
最後の2枚の写真見るとナベチンさんが微動だにしてないような・・・
しかし間違い探ししたら1ヵ所ありました(笑)
Commented by *tomo at 2006-01-25 00:45 x
>lock-stock03

ほんとだ!フレットに置く位置だ?!(笑)

緊張は私はまったく皆無だったけど、ナカさんは少し緊張してたように思う。仕込みセリフのようなものはなく、完全にその場でのやりとりなので、多少返答に困ってしどろもどろにはなっているかな…(笑)。とても楽しい収録でした。

関西ではオンエアあるかな?調べておきます。
Commented by *tomo at 2006-01-25 00:58 x
>まことさん

はい。決まりました〜。なんとまことさんちにもビデオないんですね〜(笑)。ウチもないことはないんですが、テレビと繋がってないので録画できないんですよねええ…(笑)。

お互いに忘れずに観ましょうね(笑)。
奥様と一緒にいっぱい突っ込んで下さいね。
Commented by *tomo at 2006-01-25 01:01 x
>ハレははさん

ぜひぜひまた遊びに来て下さい。
もっともっと近かったらいいのにね。

ズッコケ3人組が恐るべし放送コードぎりぎりの言動を取っていると思います(嘘)ので、お楽しみに(笑)。
Commented by *tomo at 2006-01-25 01:04 x
>みきぷーさん

大丈夫、DVDを送りつけますよ…うしし。
もしかしたら福岡のオンエア日より早くお手元に届くのでは?!

実際家の中隅々まで特集されているんで、役立つかもしれません。

まぁ、そんな遠回しな事しなくても設計者が同じなので必要ないんですけどね(笑)。
Commented by たいが at 2006-01-27 02:52 x
こりゃやべぇ。11日はどうやら家に居ないようなので、録らなきゃの!
Commented by kazztomo at 2006-01-27 22:45
>たいがくん

うしし。録らなきゃの☆
<< ●健康の有り難さ。 ●御満悦だよatベースメント。 >>