●10月1日。今日もまだ何も進んでないです。
b0028216_16503879.jpg昨日も今日もどらやきとお茶とコーヒーとコーラをクーラーボックスに詰め込んで行ってみたけど、まだ進んでいないみたいです。きっと何か采配があるのでしょう。
台風でドロドロになっていた昨日と違って、土が乾いていました。お墓の塀がむきだしになっててちょっと恐いけど崩れたりはしないだろうな?(笑)。
b0028216_16543627.jpg家の前の並木が空の青に反射してあまりに綺麗な緑をしていたので、撮りました。秋とは思えない新緑色。

by kazztomo | 2004-10-01 16:53 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by フジナミ at 2004-10-02 01:40 x
堀っぱなしだとなんだか埋蔵金でも出てきそうですね。

それにしても並木きれいですね。
四季も楽しめそうじゃないですか。
これからこんな場所に住める人がうらやましいです。
Commented by kazztomo at 2004-10-14 19:35
フジナミさん、こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。脚の具合はいかがですか?
雨が続いてちっとも工事が進みませんが、また随時更新するので、遊びに来て下さい(*^-^*)。
<< ●またまた ●台風21号接近中 >>