人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●何だか急にすごく寒いので、
●何だか急にすごく寒いので、_b0028216_0572767.jpg最近急に猛烈に寒くてほとんど外に出てない。
この前の壁部の時も車でドアtoドアっていうか、どこでもドアって感じで…。

仕事もね、アレだけど…何よりすごい寒いんだモノ。

この家この天井高から想像してたよりとても暖かいです。
晴れた日は夕暮れまで暖房要りません。

矢作昌生さんありがとうございます☆
寒がりだ寒がりだって大騒ぎした甲斐がありました(笑)。
●何だか急にすごく寒いので、_b0028216_2595969.jpgメリーもこの通りすっかりだらけています。
●何だか急にすごく寒いので、_b0028216_30233.jpgナベチン活動中。

ある時はギタリスト、ある時はベーシスト、そしてある時はピアニスト(←こちらはかなり怪しい)。

来る18日のイベントに向けて何かを仕込んでますヨ。
耳コピ手伝わされました。
耳コピ好き。面白かった。

そうそう、12月18日(日)は
SGTの年内最後のイベントライブ(しかも主催!)

共演者も凄く良いのでぜひ私と一緒に遊びに行きましょう☆

by kazztomo | 2005-12-14 01:05 | 家の中のこと | Comments(4)
Commented by みきぷー at 2005-12-14 12:33 x
快適空間~いいですね♪一番上の写真と2番目の写真のソファーの色が全く違って見えるのがとても不思議ですね~。別モノに見える~。

ライブ楽しそうだな~・・・( ̄□ ̄)ガーン!18日は休日出勤でした。
ヂクショ~っっっ!!(小梅太夫)
Commented by *tomo at 2005-12-14 16:53 x
>みきぷーさん

こんにちは!
小梅太夫、HGなんとかって人さえ一度も見た事ない私ですが
奇跡的に知ってますヽ(´∇`)ノ
友達の家のテレビで見ました!着物着たキモい人ですよね〜。

18日今から楽しみになってるSGTファンの私でした。
みきぷーさんお仕事も忙しそう。
家も大変だから風邪など引かないように気を付けて下さいね…(>_<)。
Commented by taka93akane at 2005-12-14 17:24
全国的に寒くなってきたので、密かにtomoさんとメリーちゃんが震えていないか心配していたんですよ~
良かったですね!やはり矢作さんのお家はいいですね。
メリーちゃんも「代は満足じゃ~」というお顔。

今のボロ屋は、す~~~~ごく寒いです・・・
夕方4時ごろからだんだんシンシン~と冷えてきます。
もう一冬はこの「寒む寒むハウス」で過ごさなくてはならないのか~
う~ん、暖かい家が待ち遠しい~っす。
Commented by Clooverblog at 2005-12-14 21:58
>taka93akaneさん

私も冬の自分とメリーが寒い寒いって事になるんじゃないかって
心配していました。「この家あったかいや。これで夏と冬を通ったからもう安心だね。」ってナベチンにも昨日言われました(笑)。
それでもうちはシングルガラスですから、ペアガラスを入れたらもっと暖かいんでしょうね。

こちらは山の上という事もあり東京よりも更に寒いです。
鹿児島はもっとずっと暖かいんじゃないでしょうか。

新居に早く引越したいですね!楽しみです。
<< ●年忘れ。 ●壁。 >>