人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●リスペクト。
●リスペクト。_b0028216_11244540.jpg

この前、鎌倉の友人の家を訪ねるので海岸沿いの道を走りました。

あんまり綺麗なのでちょっとだけ車から降りて写真を撮りました。

自分の運転で1人で海なんかに行っちゃうとつくづく大人の気分を味わえます(笑)。
大人でよかったと思う瞬間であります。
もちろん頭の中はルパンのエンディングです。

たくさんのいい曲を聴きながら、海を観てね、
こういうトコで聴くと、本質がわかるね。
そのアーティストの持ってるエネルギーとか、曲の持つ力が。
いい音楽に出会えた事にしみじみ感謝して、リスペクト、でした。
リスペクトって言葉初めて使ったんだけど、一番言い得てるから。

今日は渋谷でライブ。
仲間とお客さんで一つの「音」という種類の「空気」を創り出すシアワセ。

by kazztomo | 2005-11-21 11:26 | 考え事・つれづれ | Comments(3)
Commented by lock-stock03 at 2005-11-21 23:05
お~なるほど、ルパンのエンディングを彷彿させるわw

「音楽」って聴くシチュエーションでまた感じ方変わりますよね
キャンプで食べる「カレー」とおなじで、おいしさ倍増です。

「音楽」に「1人ドライブ」+「海」「夕日」の風景スパイスとくれば
これはもう、おいしさ3.9倍ですな♪

今頃はライブも終わって、呑み中かな?(レポ楽しみにしてますよ)
Commented by kazztomo at 2005-11-22 02:15
>lock-stock03

ただいまー。いい夜でした。とても、とても。
明日ゆっくり書くね。キミに観せたかったな…。
Commented by kazztomo at 2005-11-22 02:28
そう、こんな時間、こんな風景、こんな人と…。
そのアイディアひねるのも楽しいよね。
<< ●素晴らしい夜。 ●異色な組み合わせ。 >>