人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●おめでとう。本当におめでとう。
ナカさんの親友のRちゃんが、司法試験に合格しました!
彼らの旧友チームには、既に弁護士が1人いて、
それもあってか、ストイックなRちゃんはみんなに姿も見せず、
20代の全てを勉強に捧げてとても厳しい孤独な戦いをしていました。

こんなに嬉しい事はありません。

雨が降るまで踊ればやっぱ降るんだね。

去年諦めなくてよかったねRちゃん。
これからはお母さん孝行ができるねRちゃん。

本当に本当におめでとう。嬉しいよー(泣)

by kazztomo | 2005-11-14 23:31 | 考え事・つれづれ | Comments(2)
Commented by 等美ん at 2005-11-15 20:03 x
司法試験なんて凄い!!
努力したんでしょうね・・
おめでとうございますm(__)m
Commented by *tomo* at 2005-11-16 12:53 x
本当に苦しい戦いだったと思います。
10年も自分を信じ続けて、とても優秀な人が
バイトとか無職で戦うのなんて、
本当に想像も付かない地獄だったと思います。
第一報はなんか総毛立つような興奮でした。
<< ●家ごはん。 ●至福。 >>