人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●替えの効かない素敵な人たちへ
替えの効かない素敵な人たちがいっぱいで、
私はシアワセです。

どの人もたまらなく魅力的で、個性的。

私は、彼等の自慢話を聴くのが大好きです。
もっと聴かせてね。

自分の頑張ってる事を特別がんばった話とか「してやったり」って話。
大切な家族とかの話。

例えそうしてくれなくても、私は人の素敵な所を見つけるのが得意ですけれど。

明日は、替えの効かない人たちと一緒に、
替えの効かない人たちの前でライヴだね。

大好きな人たちが吐く息を吸って歌に変えるしあわせ。

by kazztomo | 2005-10-24 22:14 | 考え事・つれづれ | Comments(2)
Commented by 瞳んみん♪ at 2005-10-25 18:25 x
私にとって、tomoさんは、かけがえのない人です♪
Commented by *tomo* at 2005-10-26 02:19 x
そっか。かけがえのない人って言えばいいんだ!
替えが効かないって変だなぁって思ってました(笑)。

私にとっても、瞳んさん、かけがえありません。
他の人にとってもね!
<< ●ありがとう。 ●ネズミの国へ。 >>