人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●頭の中がメロウ。
今次回ライブに向けて新曲製作まっ最中なんですが、
メロディーから先につくるとコードが複雑になっちゃうんで困ってます。
今回、歌詞もメロも同時で、いい感じ、でも逆に書きっぱなしで
策略的でないからまとめるのが大変です。

困ってアイス食べて、それでも困って今ここに書き始めた所であります(逃)。

曲書く時楽器は使いません。楽器があると、
自分のナイテクに妨げられて出来る事しか作れないけど、使わないと∞だからね。

ほら、私には「あくまで斜陽でお願いします」なんて
オッチョコチョイな希望を形にしてくれる根気強い仲間がいますから(感謝)
餅は餅屋って事で、まぁそこが良いんです。

「クドーまた1.5倍」と茶化されますが、
よろこび、かなしみ、痛み、かゆみ?等、すぐブースト受信してしまい、
それでもプラマイどっちかに振り切っても
その反対も大きいので帳尻はあっている…はずと自らを励ます。
発信にも都合良いではないの。
(それでエネルギーを消耗するのでやたら沢山食べるんだ?)

サウダージに振り切ったやりきれない熱情を、
まさか発電などに役立てる訳にもいかないので、
やはり、今宵曲づくりが一番良いと思うのであります。

うんうん。よし。戻れぃ。



●頭の中がメロウ。_b0028216_1444440.jpgメリーはすでに餃子になってます。

by kazztomo | 2005-09-20 01:32 | 音楽・映画・デザイン | Comments(0)
<< ●脱力。 ●斜陽 >>