●撮影&交流&レクチャー?の1日。
b0028216_2472846.jpg今日は、前回にひきつづき、憧れの建築写真組織「ナカサ&パートナーズ」の鳥村さんがいらっしゃって家具入りの建築写真を撮影して下さいました。
b0028216_2515830.jpg矢作昌生さんと鳥村さんでポラをチェック。とても真剣な表情です。
b0028216_253256.jpg撮影終了後、プエルトリコ人でLAに在住の矢作昌生さんの建築教え子さんがいらっしゃって、家を見学されていました。
「エクセレント!!」って、ホントに使うのね(笑)。
私はてっきり「ワールドダウンタウン」の中だけかと思ってました。

b0028216_2545513.jpgで、とりあえずお茶など…という事で、プエルトリコの名産お菓子をみんなで美味しく頂きました。

とても楽しいひととき。
b0028216_256969.jpg夜は弟(写真左)一座(8名)が来て、友達の結婚パーティのサプライズでビートルズの「ALL YOU NEED IS LOVE」をやりたいというたっての願いのもと、ナベチン先生と私で全員に教授する事になりました。
ほとんどが楽器が初めてというみんなに教えるのは想像以上に大変だったけど面白かった。
最初はどうなる事かと思ったけど段々形になってくると大歓声。
「こーやって完成すんのか〜」って驚いてました( 'ー')。
みんな、音楽はいいぞぅ。

by kazztomo | 2005-09-11 03:04 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by まさしさん at 2005-09-11 22:48 x
リビング、ほんまに天井高いですね~。何mあるんでしたっけ。
うちは今日打ち合わせがあったんですが、コストダウンのため、
1,2階とも30cmづつ低くなっておりました(チョイ涙)
Commented by kazztomo at 2005-09-12 03:39
ええと、確か3メートル60センチだったと思います。
うちも斜線規制の関係で2〜30センチ低くなりました。
スキップフロアなので、他のフロアは普通の高さですよー。
<< ●吉祥寺グランプリ ●実はクルマ(の見た目)が好き。 >>