●宮川さんと中村さんが来てくれました。
b0028216_12102966.jpg棟梁の宮川さんと中村さんが来て下さり、家の裏の雑草ぼうぼうになっていた所に除草剤と防草シートと砂利を敷いて下さいました。もちろんナカさんと私も参加です。
綺麗になりました。嬉しいな。
しかし、ずいぶんエアコンがズラっと並んでる。嫌い嫌いと言いながら。
b0028216_22263686.jpgお昼は彼らが普段食べつけないであろうと思われる「パッカパオ風チキンと野菜のスイートチリゴハン」を食べて頂きました。2人共おかわりしてくれて嬉しいよー!
b0028216_2231080.jpgみんなでマル秘の建築裏話をして苦労を分かち合いました。
b0028216_2241234.jpg中さんは庭へ芝刈りに、

私は家で洗濯をしました。
b0028216_22333521.jpg換気扇の直しもひとまず終わりました。
最終実験をして今後の改修をするかどうか検討します。
ありがとうございました。中村さんにも久々に御会いできて嬉しかったな。
可愛いお子さんによろしくです。
by kazztomo | 2005-08-13 22:36 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●リハ&お好み焼き。 ●火災保険の話。 >>