●矢作昌生さんと小川さんが来てくれました!
矢作昌生さんが竣工写真を持って来てくれました!
楽しみで朝からソワソワしちゃった私は、毎日綺麗に暮らしているんだけれど念の為
どうしても気がつくと書類山積みになっちゃう机の上を片付けて矢作さんの到着を待ちわびていました。
どうやって感謝の気持ちを伝えよう、どうやってこの家がいかに快適かを伝えようと思っていたのに、実際会うと余計な事ばっかりしゃべってしまって、言いたい事の10分の1もうまく言えませんでした。
b0028216_23531916.jpgキッチンの水はけが悪いのでステンレス板金屋さんが何やら一生懸命やっていましたが、ちっとも良くならず、相変わらずうっすら残ってしまいます。
シンク屋さんにもう一度お話して対処法を相談する事になりました。
b0028216_23533337.jpg小川さんも来て下さいました。テレビアンテナの件やら換気扇の件を相談して頂きました。
小川さんは竣工写真のアルバムを見て「いやー、電器屋やっててよかったー」って言って下さって超嬉しかったです。
b0028216_23445019.jpg矢作さんとは9月にまた再会するお約束をしてお別れしました。
続いてイマイくんがまたドラムを叩きに来ました。
刀(750cc)!買ったの?!この前大型の免許取ったばっかじゃん。
20年以上前のバイクですが綺麗です。
背の高いイマイくんが、普通サイズに見えました。
b0028216_23473960.jpg中さんが帰ってきてカタナを超うらやましがり、とりあえずメットをかぶってみます。
メリーが呆れて見ています。

by kazztomo | 2005-08-01 21:42 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●竣工写真頂きました! ●矢作昌生さんのMacついに退院! >>