人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●塗装屋さんが入ってくれました。
●塗装屋さんが入ってくれました。_b0028216_13451658.jpg
今日は台風の中、宮川さんと松川さんが来てくれてこの前宮川さんが取り付けてくれたフードの部分に塗装を施して下さいました。

メリーはどうした事か、おとなしくそれを見つめています。弟子入りか?!

●塗装屋さんが入ってくれました。_b0028216_1347254.jpgそうしている間にも音楽の仕事の都合でナベチンが来ました。メリーは嬉しくてデレデレとだらしなく大笑い。
●塗装屋さんが入ってくれました。_b0028216_13491388.jpgで、この通り。却ってツライチなので良いですねー。うんうん(^-^)。

by kazztomo | 2005-07-26 13:43 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●台風一過。 ●RhodesやらMacやら、... >>