●久しぶりに建築ムード。
b0028216_1812952.jpg今日は宮川さんと設備屋さんが来てくれました。表札と換気扇の手直し工事です。設備屋さんは、シンク下に水漏れがあったのでそれを直しに来てくれました。
b0028216_1814824.jpg犯人はグローエ。シンクと水栓の接合部のパッキンの造りが甘いため、シンクが濡れた時にシンクと蛇口の隙間から水が下に漏れてしまっていたようです。まあ手遅れではなかったという事で安心しました。
b0028216_1816612.jpg待ちに待った表札が出来ました!カッコイイですぞ。うむうむ。表札のデザインは僭越ながら私がやらせていただきました。御満悦。
b0028216_18174350.jpgそして午後からはいよいよ換気扇のフードの取り付けです。なかなかこれが一筋縄でいかない様子で、とても大変そう!
ちょっとでも中心がズレると、サイドの蝶番のレールがつっかえてしまい、スムースにいかないのです。なるほど。。。

by kazztomo | 2005-07-21 18:18 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●ジャガーがチャリで来ました。 ●カヨ&ミキ&ナベ >>