●gackyくんが作った機材棚に塗装しました。
b0028216_13564299.jpg今日は天気が良いので、目の前の広場を掃いたり、掃除洗濯と家事に楽しく精を出しつつ、それでも余力があったので、gackyくんがこの前の有休で完成させていたスタジオの機材棚にメリーと一緒にペンキを塗りました。
このペンキ、スタジオの壁を塗った時の余りなので、色はぴったりです。
前回の壁塗り経験があるので私も臆する事なくパテ&ヤスリ&ペンキです。

…が、一台塗終わった所で腰痛にてギブアップ。

棚って意外と面積あるし、内側の天井とか塗りにくいんですね。壁のように「ストレス解消」とはいきませんでした。でも楽しかったです。

b0028216_1441752.jpg更に洗車もしました。
建築中ずっと現場カーとして活躍してくれていた車に感謝を込めて、中も外も大掃除。メリーのにおいが消えてくれますように…。
b0028216_15391338.jpg結局2台とも塗りました。塗った後にヤスリまでかけて2度塗りもしましたよ。
私もなかなかの職人気質です(嘘)。


●公開処刑

夜になり、gackyくんが帰ってきてナベチンも来ました。
b0028216_2141425.jpg早速コロを付け(最初から付いてれば塗り易かったんじゃないのかなー)、予定していた機材達を積んでゆきます。
が!!設計ミス発覚!!一台入りませんよおにーさん。
…という訳で写真公開処刑となりました(↑)。


b0028216_272139.jpg10分後、スライドレールを付け替えて無事入りました。御満悦です。
b0028216_28913.jpgさらに、スピーカーを3台(リスニング用、レコーディングモニタ用、演奏モニタ用)を上に載せます。ケーブルがとりあえず短いのしかないので距離が近すぎです。
この上、映画用の5.1チャンネルも入るので「ウチは石丸電気のスピーカー売場かい?何ならスピーカーに番号札付けましょうか?」という風情になってまいりました。

by kazztomo | 2005-07-15 14:03 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●ジャガー女児誕生パーティ(…... ●保存登記完了! >>