●今日はスタジオの収納づくり。
b0028216_17174558.jpggackyクンは今日はイマイクンの意見などを聞きつつ自らが設計したスタジオの機材収納を自作中です。
サイズ間違いで置いていってくれた建具の扉をカットしています。
丸ノコで気に入ったのが欠品中だったからと買った「ジグソー」というやつが、全然まっすぐ切れないからと弱っています。頑張れ〜!
b0028216_17205651.jpg外の猫を発見したメリー。一緒に遊びたいみたい。
b0028216_17211777.jpg…ていうか、つまりボール遊びしたかったのね。
メリーは気の小さい犬なので、時折上の部屋をみあげて私がいるのを確認して遊びます。

我が家の庭でも広すぎる位のチマチマした遊び方しかしないし、何より芝生が大好き。とっても庭が気に入ってしまった様子です。

内弁慶なのでもはや散歩には行きたくないらしい。予想していた事ではあるが…(笑)。

by kazztomo | 2005-07-09 17:23 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by byj_tmk at 2005-07-09 23:49
メリーちゃんいいな~、こんな綺麗な芝生を独り占めして、しかも大好きなボール遊びできて。
ふと思ったんだけど、メリーちゃんはボールを投げてとか言わないで、黙々と一人で遊ぶんですか?!
手間がかからない良い子だ。。。^^
ゆめたんは同じボール好きでも、いちいち投げないと催促して鳴くからうるさいです。。。苦笑
Commented by kazztomo at 2005-07-10 13:32
とまこんさん、こんにちは!
メリーは独り遊びが好きなんですよ…サミシイ…。
だから、公園に行っても私は本を読むとかして、
あとはひたすら自分の鼻でサッカー調に投げては取ったり(サッカーボール程転がらないから心臓にも安心)手で転がしては噛んだりして遊んでいます。放っておけば1時間でも1人で遊んでいます。投げっこは、心臓によくないので遠投をしてあげなくなったら興味なくなったみたい(^-^)。
前はよく泥だらけの手で私の膝に「チョイチョイ(投げて投げて〜)」って催促されましたよー。
<< ●丸ノコ買い直す。 ●雑草を抜きました。 >>