●とうとうブラインド取り付けです。
引っ越しから2週間。ブラインドが届きました。

内装会社の営業さんであるgackyパパのプレゼントなので、分不相応な高級品です。
本当にありがとうございます!
b0028216_9172350.jpg今日でこの繋がりを見れるのも最後。
もったいないですが、浴室の前だし、一階なので付けない訳にもいきません(笑)。
どんな雰囲気になるのかドキドキしてきました。
b0028216_926356.jpgブラインドをはめるフックのようなものを取り付けていきます。
b0028216_9302046.jpg我が家の象徴のひとつである「く」の字窓にも…。ここは散々ロールスクリーンにするのか、縦型ブラインドにするのか迷っていましたが、一階の縁側と三角ベランダ前の大窓との繋がりを重視して結局家中全部縦型ブラインドで統一することにしました。矢作昌生さんもちょっと心配していらしたので私も心配です。

by kazztomo | 2005-07-01 09:59 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●ブラインド完成しました。 ●矢作昌生さんのマックったら…。 >>