人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●PCワゴンが出来ました。
昨日私達がレコーディングしている間に日曜大工で奮闘中だったgackyくんの作品?を紹介!

●PCワゴンが出来ました。_b0028216_19442051.jpgカッコワルイプリンタとスキャナと外付け機材諸々が我が家にはあり、これをデスクの上に置くのは忍びないのと、ごっちゃごちゃになりそうな予感がしたデスクまわりを一挙にスッキリさせる計画です。幅85センチとかなり大きなワゴンです。巨大ボルトを使用して高さ調節も思いのままの力作です。
●PCワゴンが出来ました。_b0028216_1943471.jpgデスクの下に納めてみました。うーむ。すごいいい納まりじゃないの!!器用ですねgackyクン!
近々ペンキ屋さんがまだ工事中の換気扇のフードを塗りにやってくるそうなので、その時に一緒に塗ってもらえたらいいな〜、ダメでもペンキを少し分けてもらって一緒に白く塗ろ!と思っているので引っ越しから休む間もなく制作しました。

今日はナベチンとマリコが遊びに来てくれて、前のアパートで使用していた防音ブースを産廃業者の所に一緒に持って行くのを手伝ってもらいました。
マリコの軽トラ大活躍です!ありがとう!!

by kazztomo | 2005-06-27 19:50 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●表示登記申請無事完了! ●自宅初レコーディング! >>