●これから着工の時がきました!
工務店は町田にある(有)ユウキさんです。腕の良いカーペンターが揃っています!スタッフのみなさん、職人さんというよりクリエイターの雰囲気ありです。代表の桜本さんは紳士で良い感じです。これからかなり楽しみです!

●定点観測位置より
b0028216_1532082.jpg


●思わずネコも戦っています。
b0028216_22394017.jpg

by kazztomo | 2004-09-20 01:56 | 建築日記 | Comments(3)
Commented by ogata at 2008-03-06 10:25 x
ご無沙汰しています。mixi退会してしまった(汗 オガタです。

以前blog見て、既に家を建ててしまった僕はうらやましい限りだったのですが・・・

もしかしたら、数年で道路建設の為に立ち退きする可能性が高まり、家作りの際勉強中です。

そこで、僕のお膝元町田にある(有)ユウキとはどこか教えていただけませんでしょうか?検索したのですが見つけられず・・・お願いいたしますm(__)m
Commented by *tomo at 2008-03-06 19:45 x
こんにちはogataさん。ご無沙汰してます!
もしよろしければ、非公開コメントにチェックを入れて、
メールアドレスをご連絡下さいね。
そしたら、詳細をお伝え致します。

よろしくお願いします!
Commented at 2008-03-07 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 建築プロジェクトスタッフと施主紹介。 2004年9月4日地鎮祭です! >>