●自分でがんばる登記!
今日から何とか体調も復調し、仕事も落ち着いて動けるようになってきたので今月中に済ませなくてはいけない建物の登記の準備に入ります。

自分で登記をしようと思っているこれから建てる建主のみなさん必見!
私でも出来るかな〜。

by kazztomo | 2005-06-23 15:17 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by みきぷー at 2005-06-23 13:02 x
せんぱい!よろしくお願いします♪
私も今勉強中です。
お引っ越しも済まれたようで、お疲れさまでした^^
明後日、小倉で打ち合わせです。減額のお話です~(¥¥)
また結果は近々HPにて報告します。
登記頑張ってくださいねq(^-^)p
Commented by *tomo* at 2005-06-23 15:45 x
早速行ってきましたよ法務局!今から書きますね〜。
減額がんばってください!きっと大した事ないですよ!大丈夫!
うちみたいに予算の倍額になっちゃったとか言う訳じゃないですからね(笑)!
<< ●いざ、法務局へ! ●Musical Baton >>