人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●テレビ、普通に観れちゃった…。
●テレビ、普通に観れちゃった…。_b0028216_11545837.jpg今、我が家にはまだテレビアンテナが付いていません。
VHFアンテナを付けるには周囲の家のアンテナがあまりにも高く、我が家は他の家より背が低い為「大丈夫か?」という程高いアンテナを立てなくては受信できないようなのです。見栄えも悪いしキケン。

…かと言ってテレビを見ない私がケーブルに月5000円前後払うなんてありえないという事で困っていました。
ところが、試しに仮住まいから持って来たフィリップスのヘルメット型テレビ。



普通に写るじゃないの…。でもこのツノ、なんとかならないの?……
いや、このツノのおかげ…。
でも、先端のポッチが赤いのがニンともカンとも…。

当面…とか言いながらこれでそのままいってしまいそうでこわい。

by kazztomo | 2005-06-15 11:48 | 家の中のこと | Comments(0)
<< ●宮川さんが久しぶりに来てくれ... ●コーセイくんが遊びに来ました。 >>