●冷蔵庫が来ました。
ここ数日の壁部〜土木部、運送部の疲れで私とうとうダウンしてしまっていました。
昼間はなんとか動けるのですが、夜になると毎晩扁桃腺が腫れて高熱が…。

そんな訳でブログ9日〜13日まで5日分一気に更新です。

b0028216_12253962.jpg今日は待ちに待った冷蔵庫が来ました!
撮影が終わるまでお店に頼んで保管をお願いしていた物です。
運んで下さった運送の方も「ずいぶん家にぴったり合ってますね」と思わず一言。

そりゃそうです。いい冷蔵庫ってなかなかないけど一生懸命吟味したんです。

by kazztomo | 2005-06-13 12:26 | モノ | Comments(2)
Commented by みきぷー at 2005-06-13 13:01 x
こんにちは~☆
溜まった疲れがどっと出てしまったようですね。お大事に・・・
芝植えもお疲れさまでした。読んでると、うわ~大変そう・・・私たちにはとても無理だわって思いました。脱帽です(^^;)
とても綺麗に植わってますね。これからも楽しみです~。

夜景も素敵です。名所になってしまうかも!
ではゆっくりお休みくださいzzz
Commented by tomo_loves_merry at 2005-06-13 15:11
こんにちは!みきぷーさん。
ほーんと、引越間際って忙しいです。
普通でも忙しいのに、我が家の場合施主施工が異様に多かったので…(笑)。これから登記も自分でやります。あとひとがんばり!

みきぷーさんたちの進み具合もHPで拝見しましたよ!そっちにカキコしますねー。
<< ●コーセイくんが遊びに来ました。 ●今日はいよいよ撮影です。 >>