●お引っ越しは続く。
b0028216_0425221.jpg今井くんがドラムを持って遊びに来てくれました。

…で、もちろんお引っ越しの手伝いをしてもらいます。アリガトウ!!
一日に数個ダンボールを持ち込む事を2週間やっているので、いつしか終わるんじゃないかと思っているけど、甘いでしょうか…。
b0028216_0444779.jpg昨日ナベチンが一時避難してくれた「芝の目土」です。すごい量です。
b0028216_0453275.jpg国際芝生さんからお借りした道具。これに一輪車もお借りして大助かりです。
本当にありがとうございました。
b0028216_0463160.jpgイマイくんが持って来てくれた楽器が綺麗なので撮りました。
彼は防音室からずーっと出て来ないで楽しんでいました。音量もチェックしたけど近所迷惑には程遠い音量で安心しました。
もうじき小さくしまえるのに、いい音がするというドラムセットも来ます。楽しみだねーー。
b0028216_0492196.jpg模型もお引っ越し。模型と実物が初めて御対面?です。いやーー模型通りに出来るもんですねー。感動の一瞬です。

by kazztomo | 2005-06-09 00:42 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●雨の中… ●芝一筋縄で行かず(泣) >>