●5/29オープンハウス(後の打ち上げ)の写真頂きました。
矢作昌生建築事務所のページでも大特集中の大盛り上がりオープンハウスの写真を友達のチヒロちゃんから頂きました。とってもいい写真ばかりです。アリガトウ!b0028216_2231092.jpg入口の方から見た図です。中に人がいっぱいいるのが見えますねー。手前にいるのは岩崎クン。
b0028216_2234094.jpg庭の方にも沢山、中にも沢山。
b0028216_22342993.jpgロフトが気に入って長居してくれたあやちゃんといわさきくん。楽しそうな後ろ姿です。
b0028216_223519100.jpgコルコヴァードとかを歌ってくれたえいしゅちゃん。とても素敵な歌声にみんなうっとり。この写真を撮っている側には20人の人間が体育座りしています(笑)。
b0028216_22401999.jpg僭越ながら建主自らもプチライヴ。
b0028216_22371981.jpg左にいるのはこの前焼そばを作っていたコセッキイとワックスを一緒に塗ってくれたナベチン。

この家を作ってくれた矢作さんの前で歌うなんて、しかもみんなで作ったスタジオが完成して歌うなんて胸がいっぱいです。

b0028216_22384767.jpg矢作昌生さんも時に嬉しそうに、時に感慨深げに観ていました。ありがとうございました。

by kazztomo | 2005-06-07 22:43 | 建築日記 | Comments(5)
Commented by いわさき at 2005-06-09 11:57 x
なんかオレ、常時呆然
笑える~


Commented by *tomo* at 2005-06-09 12:28 x
今度は私も気付いてた(笑)。
Commented by いわさき at 2005-06-10 16:49 x
ライブもすげぇよかったんで、スタジオ内でもポカーンとしてたと思いますよ
Commented by kazztomo at 2005-06-13 13:16
うひひ、そりゃーぜひ写真に残しておきたかったですねぇ。
またやりましょーね〜。
Commented by aya at 2005-06-17 21:43 x
上から3番目の写真の瞬間、私が撮っていたものをこっそりアップしてみました。
眺めがステキなのでロフトから動けず。
<< ●芝一筋縄で行かず(泣) ●ベランダの手摺補修。 >>