人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●お、重いよ…。
●お、重いよ…。_b0028216_163751.jpgゴミも片付いてスッキリした定点観測です。
●お、重いよ…。_b0028216_15571911.jpg今日は今週末に予定している芝床整地大作戦の為にユニディに買い出しに行きました。
目土とかいう物やら、肥料、川砂など、これでもたぶん足りないんだけどもう限界だったので、積めるだけ積んで帰りました。車、前がウィリー気味でコントロールがしづらい!
●お、重いよ…。_b0028216_16019.jpg降ろすだけでもヘトヘト…。枕木も買いました。
●お、重いよ…。_b0028216_1603776.jpgここ、狭く見えますが40平米もあります。大変だぞまたこの週末も…(泣)。
●お、重いよ…。_b0028216_1612178.jpgリビングでは上下の窓の間の梁を白く塗って下さっていました。いい感じです。
●お、重いよ…。_b0028216_1621192.jpg基礎のコンクリの補修も終わったようです。
●お、重いよ…。_b0028216_1622893.jpg宮川さんがブロックを積んでくれました。少し隙間が空いているのは、雨水がここから出るようにです。

by kazztomo | 2005-06-03 16:02 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●芝床づくり! ●キッチンの修正をしています。 >>