●芝生を週末に貼ります。
b0028216_14423730.jpg今日、宮川さんと現場で御会いして、玄関から庭への枕木をホームセンターで買って来るという事と、砕石を敷く相談、芝生を貼る相談をしました。
この写真の玄関脇の部分で、今はガケになっています。

b0028216_14422370.jpg今度の土日に芝を自分達で貼る事になりました。
またしても御参加いただける方々はお気軽にお声をかけて下さいねっ、ねっ。
庭の面積を測ったらちょうど40平米。今の仮住まいと同じ広さです。
結構あるなー。
変形地なので、計算が大変だった〜。


by kazztomo | 2005-06-01 00:32 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by o_chiro at 2005-06-03 14:59 x
おう!次は芝部に突入なのかい?がんばって~
こっちは相変わらずカベブー続行中なので、今回お手伝いできなくて申し訳ない・・・入梅前になんとかケリをつけたいと思っているのは多分私だけ?
Commented by *tomo* at 2005-06-06 00:28 x
いやー気持ちは一緒一緒!こっちも梅雨前には何とかしたいんだよー。
こっちこそ手伝いに行けなくて申し訳ないよー。
時期がズレてたらお互い相当な戦力になっていたのにね(笑)。
がんばろう!!
<< ●キッチンの修正をしています。 ●おじちゃん夫妻現る! >>