●おじちゃん夫妻現る!
b0028216_21105193.jpg今日は、私の叔父夫婦が来ました。(これまたこれから建築士さんと家を建てます!我がファミリーは建築ラッシュ!)
今日は、棟梁もいらしていましたので3時にコーヒーを湧かして、甘党の宮川さんと一緒におばちゃんお手製のケーキを頂きました。
これがまたすごい美味しいんだ!お店じゃ食べれない…っていうか、お店出せば?!って位のしっとりシフォンケーキです!
パスタランチを御馳走してもらい、1時間程我が家に滞在して建てる人ならではの視点で質問&デジカメ撮影をしてからアっと言う間にオープンカーで帰ってしまいました。
沼津から川崎まで高速で30分のアウトローな叔父です。

by kazztomo | 2005-05-31 21:16 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-05-31 22:39 x
宮川さん、遊んでないで仕事してっっ (゚Д゚)ゴルァ!!
Commented by tomo_loves_merry at 2005-06-01 00:30
遊んでないっす(-o-;)
3時に無理矢理引込んじゃったの〜(T_T)/~
私が悪いんです。
<< ●芝生を週末に貼ります。 ●宴の翌日…。 >>