●宴の翌日…。
b0028216_2132987.jpg宴の翌日、キッチンの使い心地チェックも兼ねて昨日の残り物で料理してみることに!
思わぬ火力?のIHに感嘆しながらやや蒸しソバっぽくなってしまった焼そばが完成!
矢作昌生さんもキッチンに立ってくれました。
ついついフライパンを振ってしまうのですが、そうなると「ピ」とか言って、スイッチが切れてしまいます。うーん、慣れるまでは大変そう!
b0028216_2155088.jpgその他、BBQの余り物を料理しましたが、題名を付けにくい訳のわからない料理ながら非常に美味しく頂きました!オシャレな家の中に矢作昌生建築事務所の風情が漂っています(笑)。
b0028216_2172620.jpg表札のステンレスプレート制作の為、サイズを測っていました。

こうして、2泊3日の矢作昌生さん御一行様がお帰りになり、また家はがらんとしてしまいました。早く引っ越したいなー。撮影終了までもう少しの我慢です。

by kazztomo | 2005-05-30 21:08 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●おじちゃん夫妻現る! ●オープンハウスと打ち上げパー... >>