●コンクリートも固まって。
今日行ったら(写真撮り忘れたので後でアップします)コンクリがまだちょっと湿って黒い感じではあるものの歩いて良いそうなので、マトモに玄関から入る事ができました。ほぼ養生が外れていましたし、簡単にお掃除もして下さっていて完成ムードが高まっていました。いつも忙しい宮川さんもやる事がほとんど終わり、のんびりとしていますので、メンテのコツなんかを教えてもらいました。
ペンキだけがまだ数カ所残っている状態です。
b0028216_16373057.jpg柵が付いていました!ここずっと奈落のようになっていて心配だったので嬉しいです。ツルツルしていて綺麗。
b0028216_16383982.jpg洗面台も設置済み。ただし排水金具が型番違いで合わなかったので発注していてここだけまだ使えません。
b0028216_1640052.jpgメープルのシャラシャラしたヘンな模様が私達はとっても気に入りました。あまり質感が均一だとニセフローリングな感じになってしまうのではと心配していたのですが、予想より無垢な質感バッチリで安心しました。
宮川さんはお電話中。塗装の飯村さんは後から届いた寝室の扉を塗装中です。

by kazztomo | 2005-05-26 16:39 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-05-28 22:28 x
宮川さんが話してるのは、ほぼ違いなく私だ!
Commented by tomo_loves_merry at 2005-06-01 00:39
そうなんですか〜(^-^)。
いろいろ最近はうまく行っていますか?(笑)
<< ●ゴミが片付いていました。 ●丑三つ時に忍び込み…。 >>