●丑三つ時に忍び込み…。
b0028216_2251816.jpggackyくんの帰りが毎日午前様近いのでなかなか現場見学に行けず、お父さんが施工してくれた絨毯も見たいし…という事で、満月の夜の現場丑三つ時に忍び込みました。
すると「なんという事でしょう!」(←もちろんビフォアアフター風)照明が全部付くようになっていました!天井扇まで回ります。

b0028216_2282426.jpgこのライトもとーっても良い感じでした。ダイニングテーブルを置いたら最高の配置になる事うけあい。
b0028216_2325418.jpg照明の光量も十分でした。調整すると雰囲気が変わります。
養生が外れてお目見えしたメープルのこっくりした質感がたまらなくいい感じ。壁のアクセント部分との相性も抜群。

by kazztomo | 2005-05-25 23:59 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by koza at 2016-06-01 21:13 x
はじめまして。
最近になってこちらのブログの存在をしりました。
ペンダントライト、とってもすてきですね!よろしかったらどちらのメーカーのものかご存知なら教えていただけますか?
Commented by kazztomo at 2016-06-16 23:44
初めまして。おそらくfog&morupのものだと思います。デンマークのヴィンテージです。でもまったく同じものは見かけたことがないのですが...。
<< ●コンクリートも固まって。 ●セメント流し込み。 >>