●セメント流し込み。
b0028216_1381194.jpg今日は天気が良いです。外はもう完成しているので変わらないけど、中はすっかり出来上がって来ていますヨ。
b0028216_1391082.jpgこっちからの表情はほのぼの。雲がのどかな形をしています。
b0028216_13103134.jpg宮川さん自らまたしてもセメント流し込み作業をお手伝い。ありがとうございます!
b0028216_131194.jpg骨組みの中に奥から流していって、もうだいぶ手前まで来ました。
b0028216_13114798.jpgちょっと見にくいけど、玄関先はもうセメントがなみなみと注がれていました。
b0028216_13123447.jpg玄関ライトが試運転していましたー。工事用電源じゃない照明が付いたのは初めてみました!うーむ、最後の決め手は照明だったのか!!素敵だよー。
b0028216_13132835.jpgエアコン隠し用の扉が届いていました。収納の中におさめて頂きます。
ここももちろん白く塗ります。
b0028216_1315911.jpgリビングの奥から三角ベランダを撮りました。ここには縦型ブラインドを下げる予定です。

by kazztomo | 2005-05-25 13:15 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-05-25 22:01 x
本日、PM6:30頃 太田さん(大工さん)と一緒に現場に行ってみました・・・・
今日に限って誰も居なかった(T△T)。

エアコンの室内機だけ付いてませんでした。
因みにセメントではなくコンクリートです。
Commented by kazztomo at 2005-05-26 02:24
今日はコンクリート(セメントじゃないんだー)を流し込んでいたのでやる事がなくなってしまったんだと思います(^-^)。昨日は宮川さん八時半過ぎまでいらっしゃいましたのに…。29日、絶対いらして下さいねー。小川さんにもお声をかけておきました。
<< ●丑三つ時に忍び込み…。 ●か、完成ムード。 >>