●か、完成ムード。
b0028216_14194078.jpg入口脇に塀も出来ました。すでに塗装もされています!
b0028216_14203364.jpg左端にある杉の木と対照位置に出来、よい組み合わせです。
b0028216_14212094.jpgガレージ左側から撮りました。ここの入口寄りの部分に表札を付けます。
b0028216_14214429.jpgガレージ奥の部分です。配色はこれで良いのかな。

(矢作昌生さんから連絡があり、やはり違うそうです。塗り替えたらまたアップします)
b0028216_14225211.jpgとうとうキッチンパネル以外の部分が出来ました!
色のコントラストがとても綺麗で嬉しい。早く養生が外れないかなぁ。
b0028216_14234623.jpg照明も付きました。当初小さいかなと思ったけどダイニングテーブルの上としては良いかもしれません。後はダイニングテーブルを決めるだけ…。
b0028216_14244758.jpgキッチン扉も全部付きました。今気付きましたが、なぜかシンクの下部分だけ扉が短いです。訳があるのかな?(宮川さんに伺ったら、ここにはつま先が当たったり、入らないと使いづらいのでそうなってるそうです。ですが、下がツライチにならないとちょっとつらいかなという事で、今対策を検討中です。)
b0028216_14255783.jpg玄関扉も完成。
b0028216_14262948.jpgスタジオのコンセント内部は全部シリコンで密閉して下さいました。小川さんありがとうございます!
b0028216_2313865.jpg防音室のじゅうたんをgackyパパ自らやって下さいました。
最高の色合わせで、んもうとってもしあわせです。
矢作昌生さんのナイスセレクトの米国輸入品。
b0028216_2315983.jpg夜に行ったら照明のような物が塀に付いていました。
b0028216_23154161.jpgキッチンパネルも付きました。小川さんが一緒に手伝っていらっしゃって、たぶんこの家で最後のコンセントを付けていました。
b0028216_23164710.jpg洗面台も間に合いました!よかった〜。でも排水の栓のようなやつのサイズが間違って届いていたので、明日早速取り替えをお願いする事になりました。オープンハウスに間に合いますように…。

by kazztomo | 2005-05-24 14:27 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●セメント流し込み。 ●とうとうキッチン設備が完了し... >>