●とうとうキッチン設備が完了しました!
b0028216_18281512.jpg定点観測です。あいにくの曇り空にもくっきり浮かぶいとしの我が家です。
b0028216_1829715.jpgガレージの脚にペンキが塗られました。ガレージの中も黒です。
b0028216_18295337.jpg玄関は間違えて昨日黒に塗られていましたので、現在修正中。白になります。
b0028216_1830164.jpg玄関の土間に緑がかった石が敷き詰められました。ここが出来てくると急に家っぽいなー(^-^)。
b0028216_18311978.jpgエコキュートが設置されました。デカイ…。
b0028216_18314518.jpg防音ドアが塗られていました。このドアにしてよかった!こんなシンプルな防音ドアなかなかない!
b0028216_18324173.jpgテラスから撮っています。玄関収納と木のコントラストもクッキリしていて最高にいい感じです。
b0028216_18333467.jpgなんと、ちょうどよいタイミングで食洗器を取り付けていました。

この瞬間を待っていた!!
b0028216_18342895.jpgまだシンクの下の扉が付いていませんが、まことにいい感じです。御満悦。
b0028216_1835024.jpgそして、これよ、これ。AEGのIHクッキングヒーター。まだステンレスと馴染んでいなくてほんの少しだけ浮きぎみですが、そのうち馴染んでくれる…かな?
b0028216_18362727.jpgテーブルの上下にコンセントが付きました。コンセントの前あたりに穴を開けてもらってモニタと本体などを繋ぎます。
どれ位の穴が妥当かな…。なんだかもったいないなー。
b0028216_1838285.jpg数日前に完成していた子供部屋。気持ちいい部屋です。
私が子供だったらこの白い壁をキャンパスに見立てて落書きしてしまいそう(笑)。


スタジオのペンキのおかしい部分を塗装の飯村さんがパテで処理してくれたので、今晩仕事が終わったらそれをやすってペンキを少しだけ塗りに行ってきます。
昨日そこだけ空けて貼った防音室のエアコン部分には宮川さんが構造用合板を貼っておいてくれる事になりました。ありがとうございます!!


by kazztomo | 2005-05-23 18:41 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●か、完成ムード。 ●スタジオ内装木工部。 >>