●デスクが付いていました。
b0028216_13391617.jpgこんな具合に、デスクが付いていました。理想通りの厚さです〜うれしい!
b0028216_13425288.jpgベランダ側から見ています。まだ突っかい棒がしてあります。

これから机も白く塗られるのでますます壁から生えたみたいに見えるようにはるハズ!
b0028216_13433888.jpg玄関にコンクリートを流す準備をしています。
b0028216_13451640.jpg我が家唯一の塀の準備です。ここにインターフォンを付けます。
b0028216_13455465.jpg玄関のライトボックスにストレートの蛍光灯が入りました。端まで光るそうです。
b0028216_13464146.jpgメリーのドア部にはスイッチ専用コーナーが設けられていて、ここはリビング室内からはごちゃごちゃしないように死角になっているんです。流石。
b0028216_13475780.jpgリビング天井部のパテです。私もパテでは苦労していますので、これだけの高さと面積をお一人で処理するのはどれほど大変だろうと思うと尊敬してしまいます。

by kazztomo | 2005-05-18 13:50 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-05-21 22:35 x
塀の型枠なんかは土方土木(ドカタじゃなくヒジカタ・・・土に点です)が施工したのかな??
新撰組の土方歳三の子孫らしいけど、直系ではないでしょう・・・
土方歳三はそんなに太ってないぞっ!!
Commented by kazztomo at 2005-05-22 01:58
ちょうど伺った時にはもう流し終わっていて、よく存じないんですが、そのような字の入った車を見たような見ないような…。
<< ●まずはリビングの天井クロスが... ●キッチンが届きました! >>