●午後には矢作昌生さん到着です。
b0028216_1243223.jpg今日もまた矢作昌生さん、竣工間近の我が家に空港から直接来てくれました。本当にありがとうございます!
アルミのCD棚が出来ました。本当は3段(合計9メートル!)用意する予定だったのですが、アルミがすごく高くてあえなく撃沈!
でも一段の方がすっきりしていていいやー。後は中に入れれば良いしネ!良く聴くやつだけ出しとけばいいや(^-^)。
b0028216_1311735.jpgこりゃいかにも本当に箱が刺さっていますねー。すごく良い角度です。
b0028216_1332255.jpg椅子を現場に持ってきて矢作さんとテーブルと椅子張地の検討会。
でも真剣に考えすぎて結局決まらず!
養生が外れて壁が白くなったら再考するという事になりました。

ちなみにロフトの焦茶はやすり中につき白くなっていました。丁寧なやすりによって自然なツヤが出るそうです。流石。
b0028216_1374248.jpg寝室からの眺めも気持ち良いです。自然とマッチしています。
b0028216_1381750.jpgトイレ内に造って頂いたSKシンク。モップとかぞうきんとかを洗ったりメリー用品を洗ったりと便利。

by kazztomo | 2005-05-13 23:23 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●とうとうこちらも壁部活動開始! ●寝室のベランダも出来てた! >>