●足場が外れました!
b0028216_18254748.jpg
足場が外れました!
急にスッキリして矢作昌生さんのデザインも引き立ちます。庭も広く感じましたよ。
オレンジの花と似合っていてとても綺麗です。あと何日咲いていてくれるかな?
自分で言うのもナンですが、愛情が感じられる写真ですねー。
(クリックで拡大します)
b0028216_12585628.jpg定点観測です。(クリックで拡大します)
b0028216_12595648.jpg今日はデッキ作りに入って頂いています。
電気の小川さんもいらっしゃっていたので、矢作昌生さんから今朝届いた外用のセンサーライトを後でお届けしに行って来ます。
b0028216_14195962.jpg寝室入口です。杉の壁と白色の壁のコントラストが綺麗になりそうな予感です。
b0028216_14203713.jpg収納扉も全部塗られました。とても綺麗な仕上がりです。
b0028216_1421577.jpgデッキ材の根太が組まれています。早くデッキが出来たら嬉しいなー。

by kazztomo | 2005-05-11 13:01 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by みきぷー at 2005-05-11 23:47 x
おめでとうございます!
足場が取れて全貌が明らかになりましたね(^^)
一番上の写真、ほのぼのしてかわいいです。
もうリーチかかりましたね。頑張ってください☆

あ、うちにも矢作マーク(手すり)ありますよ。おソロです♪
すっきりしてていい感じですね。早くデッキに出たいでしょ?
Commented by クドウ at 2005-05-12 11:34 x
はい!だーいぶスッキリしました!
この手摺、かなり繊細な糸のように見えます。これがとても良いですよね。デッキからの眺めがとても良いので、早く完成して欲しいでーす。
もう完成近いですよ!!早くこの思いをみきぷーさんたちにもしてもらいたいです。予想を大きく上回る喜びですよー(^-^)。
<< ●デッキが出来ていた! ●棚も白く塗られました。 >>